プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、内ももが贅肉で、大腿四頭筋が、長年バレーボールをしていたため、発達しすぎてモッコリしている感じです。
あと、下腿三頭筋も、同じ理由で、発達しすぎて同じくモッコリしています。

現在、中3で部活もやっていなく、高校に行ってもやるつもりは無いので、脚やせがしたいです。
筋肉は使わないと落ちてくるらしいので、今ある筋肉は全て贅肉になってしまいますか?
あと、脚やせの方法を教えてください。一応受験生ですが、内部進学なのでどんなのでも構いません。でも、学生なのでマッサージや、脂肪吸引などは、なしでお願いします。
ですが、3000円くらいなら大丈夫です。

長々とすみません
回答おねがいします

「私は、内ももが贅肉で、大腿四頭筋が、長年」の質問画像

A 回答 (1件)

私も学生の頃スポーツばかりしてたので全身ガンダム体型でした。

19歳の頃交際してた彼氏からも
お前の足ガンダムだよね~
って言われてたほどです。
でも年を重ねるごとムキムキだった足も女性らしくなり筋肉のお陰で成人後めっちゃ痩せました。
全員がそうじゃないかもしれないけど気にしなくて大丈夫ですよ。
ちなみに中学3年生の頃は
160センチ60キロ、成人後48キロになったので筋肉があって良かったと思ったほどです。
    • 0