海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏が二股していました
まだまだ別れる気になれません

長文です
私34彼38 付き合って1年1ヵ月
出会いは料理合コンで
付き合い始めた頃、彼から自分も私もそこそこの年齢なので、ゆっくりするつもりはないと言われ付き合い始めました

ここ2ヵ月会える日数が減って、LINEの返信が、今までと違う気がして、怪しく思い携帯を見ました
すぐ見た事がバレて、彼に聞きましたが、
二股してる?とは聞けず、私以外の女の子と
ごはん行ったり遊びに行ったりしてるよね?
程度に聞きました
彼はした、ごめん、裏切った、もういかない
、もう連絡は取らないとのことでしたが
信用出来ず再度LINEチェックしたところ、
相変わらず連絡はしっかりとっていて
デートの約束もしていました

相手女子とは、平日1~2日会っている
1日はデート
LINEは私よりマメにしている様子で、
早く会いたい、○○ちゃんに包まれたい
などラブラブな様子

私は平日2~3日会っている2週間に1回デート
LINEも相手女子と比べると適当
デートの内容も今は私より相手女子にお金がかかっている


二股を始めたのはおそらくここ2ヵ月くらい
発覚後2週間位たった時に再度、会ってない?デートしてない?
と聞くと、会ってないよ、なんで不安になるの?との事(もちろん会っていて、デートもしている)

LINEの感じやデートプランなど見ると
私より今は相手女子に力が入っていると思います

私も34なので、別れたあと今の彼を忘れるほど好きになる人に、出会えるのか不安なのもあり、私は今の所別れたいとは思えず・・・
(彼は1部上場企業に務めるサラリーマンで
生活も安定している、性格もフィーリングもとても会うと思っています)


彼は他の人とは会ってない、と言い続けると言う事は、私と別れようとは思っていない・・?のでしょうか
別れる事がめんどうなだけでしょうか


私は付き合って1経った今、住んでいる賃貸が来年更新になる事もあり、今すぐとは言わないけどこれから後後、同棲、結婚、将来を考えているのか聞きたいと、思っていた矢先の出来事で、聞けなくなってしまいました・・・
それに加え彼の仕事がバタついていて、落ち着くのは来年春以降、そんな時に結婚を考えているかなど聞くのもなぁ・・・

二股相手とそういう話になる前に私が先に将来の話をしたいと思ってしまいます
これから私の誕生日(12月)や
クリスマスにかけてのイベントで、将来の話をしたいのです
が、いまこの状況で話す事は逆に不利になってしまうのでしょうか
彼にとって本命彼女どちからなのでしょうか

友達に相談すると、そんな彼は別れろと言われます
でも、まだまだ好きで、辛くて別れる選択が出来ません

質問がまとまらなくすみません

質問者からの補足コメント

  • 彼はこの夏私の実家に挨拶にきています
    嫌がらず来てしっかり挨拶してくれました

    浮気相手の年齢はわかりません
    写真を見る感じ20代後半~30前半私と同じ位に見えます

      補足日時:2017/11/14 16:26
  • 彼はこの夏私の実家に挨拶にきてくれました
    嫌がらずしっかり挨拶してくれました
    1体どういうつもりで・・・
    きっとどういうつもりもなかったのかと思うと悲しく
    なぜ彼から別れを切り出してくれないのかともおもっています

      補足日時:2017/11/14 17:25
  • 今年の夏、実家に挨拶にきてくれました
    嫌がらず、しっかり挨拶してくれました

    彼は新しい彼女にお熱なのにも関わらず
    私をキープしておくのは何故なのでしょう

      補足日時:2017/11/14 18:13
  • 皆様
    厳しくも適切ななご意見ありがとうございます

    更に携帯を見ていたところ新たな事実がわかりました

    彼は、おそらく結婚しています
    子供も小学生が2人

    1年以上しっかり騙されていました


    メールで奥さんらしき人とやりとりをしていました(三股相手達はLINEだったので、
    メールは始めてみました)
    内容が、恐らく奥さんだと思うので
    決定的な証拠はないのですが

    今から帰る
    今日も帰れない
    明日車使う?仕事で、使いたい
    明日は休みだからどこかいこう
    家庭訪問いつがいい?
    子供の写真

    などなど

    衝撃でした


    とりあえず奥さんらしき女性の連絡先
    三股(私含め)の連絡先を控え
    これからどうしようかという状況です

      補足日時:2017/11/17 09:15

A 回答 (13件中1~10件)

No7です。



やはり既婚者でしたか。
同じ既婚者として申し訳ないと思う。

あなた様は騙されていたのでLINEの証拠などスクリーンショットを取って
他の証拠も全て残しておいてください。
(その既婚男とはこれ以上関係を進めないようにしてください。
 既婚者と判明してから付き合いを続けるとあなた様にも過失が生まれるため)
証拠が揃ったらお近くの弁護士の無料相談などを使って今回の経緯をお話ししてください。
弁護士的に勝算のある訴訟だと思うので正式依頼となれば快く受けてくれるはずです。

弁護士に頼む前に先手を打ちたい場合はお近くの司法書士に
その浮気男のご自宅に「内容証明」を送って様子を見てもいいです。
示談にしてもいいし訴訟でも・・・と送ればかなり焦るはずです(笑)
示談の場合は300万以上、訴訟の場合も同程度の慰謝料を取れると思います。

ではご武運を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
次会った時に出来るだけスクリーンショットとろうと思います
他の女性と旅行の約束などしてる所とかで良いのでしょうか・・・
他、ツーショット写真などですか・・・

他の回答者さまが仰っている、携帯を勝手にみたという罪とかはないのでしょうか・・・???

お礼日時:2017/11/18 16:40

>次会った時に出来るだけスクリーンショットとろうと思います



(;^_^A私は「既婚者と判った上で付き合いを続けると不倫になりますよ?」と言ったはずです。
なので次回は会わず距離を置いてください(相手に布告した上で)
不倫になった場合彼の奥様から慰謝料を請求される羽目になります。
いいんですか?

>他の女性と旅行の約束などしてる所とかで良いのでしょうか・・・

いえ、あなたとです!!
他の女性と付き合ってもあなた様に何ら損害はありませんよね?
損害があるのは彼の配偶者である奥様のみです!
も少し勉強してくださいませ。
無知だと損するばかりですよ?

>他の回答者さまが仰っている、携帯を勝手にみたという罪とかはないのでしょうか・・・???

法的にはありません。
彼から責められるかも知れませんが、不倫をして何人もの女を食い物にしてる奴に言われても・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます
無知でお恥ずかしいばかりてす

アドバイスありがとうございます

会わずに距離を置いて相談へ行こうと思います。

お礼日時:2017/11/19 17:37

補足拝見しました。

もっと大きな投網を打ちましょう。もう彼のことは忘れましょう。
    • good
    • 0

38でまだまだ若いと思っている男子がいる。

貴女がいるから、今までより余裕がありもてるのです。男性は女性と沢山付き合いたいタイプもいます。貴女とは結婚を前提に付き合っているので、結婚式場や新居を見に行くのがデートだと思います。仕事が忙しいのに何故、違う女性とラブラブなの?貴女と結婚する気は本当にあるのでしょうか?私は知り合って、とんとん拍子で3か月後には皆様ご存じの有名ホテルで披露宴。キャンセル等出るのでやろうとすればできます。本当に忙しかったですが。ホテルで綿帽子、打掛、かんざし、ドレス、料理、引き出物、テーブルクロスと椅子カバーの色、ケーキ、お話、ブーケ、司会の方と打ち合わせ、旅行会社でハネムーンの選定、やることいっぱい。私が貴女なら、結婚する気はないと見て、おさらばします。お金をご両親に出して頂き、きちんとした婚活したら?戸籍、卒業証書、いろいろ出させるそうです。34才女子。ダッシュ。彼はそのままにして、活動し、いい男がいたら乗り換える!チャンスを逃さないで。後悔は愚者のなすこと。あせりは禁物。でも手をこまねいている時間はないの。人生は1度よ。おばさんの話に無駄なし。だって、おばさん達はそうやって勝ち上がってきたんだから。
    • good
    • 1

それとNo8やわらかいドーナツさんが言われているあなた様の過失ですが


いま現状は何も過失はありません。

その既婚者に「騙されて」いたのであなた様は配偶者が居ると知らなかった訳ですので。
私の回答に記載しましたが、既婚者と判明してからお付き合いを続けなければOKです。
いまあなた様が彼を訴えても彼の配偶者から慰謝料を請求されることはありません。
ご安心ください。(すぐに距離を取った場合です!)

>あなたともう一人の女性に慰謝料を奥さんから請求されます。
怒りはもっともだと思いますが
立場的には弱いです。

請求されません。
立場的にも弱くありません。(不倫と知っていて関係を持った場合は弱いです)
いまはむしろ配偶者より強い立場にあります。
すぐに訴訟の準備を始めてください。
先手必勝です!!
    • good
    • 0

お礼補足ありがとうございます。



結婚してるなら行動せずに彼から去りましょう。
あなたが奥さんに連絡したら彼は困るかもわかりませんが
そのかわりあなたが窮地に立たされます
あなたともう一人の女性に慰謝料を奥さんから請求されます。
怒りはもっともだと思いますが
立場的には弱いです。
それに彼のスマホとかを勝手に見たことに対するのも彼が訴えたらどうでしょうか…その先は法律とか私はわかりませんので行動をおこすなら弁護士さんなど法律とかに詳しい人に相談してからにしたほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も法律には詳しくないので、少し勉強してどうするか決めたいとおもいます。

奥さんには言わないにしても、他の交際相手にはいずれ伝えたいと思っていますが・・・

お礼日時:2017/11/18 16:37

既婚男です。



>彼は他の人とは会ってない、と言い続けると言う事は、私と別れようとは思っていない・・?のでしょうか
別れる事がめんどうなだけでしょうか

は?そんなのキープだろ。
本命があなたであっても、遊びはまた別って事だよ。
セックスする対象なんて多ければ多いほどいいに決まってる。
7人居れば毎日違う相手だ\( 'ω')/笑

>彼にとって本命彼女どちからなのでしょうか

ん?そんなの時と状況によって変わるだろ。
あなたとの関係が悪化すれば他の女が本命になるだろうし
他の女が芳しく無ければあなたが本命になるだろうしな(笑)

ま、男も女も相手を「見定める」ことはしてんだからお互い様じゃないの?
よりいい相手と巡り合いたいのは誰でもだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様
厳しくも適切ななご意見ありがとうございます

更に携帯を見ていたところ新たな事実がわかりました

彼は、おそらく結婚しています
子供も小学生が2人

1年以上しっかり騙されていました


メールで奥さんらしき人とやりとりをしていました(三股相手達はLINEだったので、
メールは始めてみました)
内容が、恐らく奥さんだと思うので
決定的な証拠はないのですが

今から帰る
今日も帰れない
明日車使う?仕事で、使いたい
明日は休みだからどこかいこう
家庭訪問いつがいい?
子供の写真

などなど

衝撃でした


とりあえず奥さんらしき女性の連絡先
三股(私含め)の連絡先を控え
これからどうしようかという状況です

お礼日時:2017/11/17 09:15

私は1部上場の企業ではない2万人弱の金融機関の人間ですが、結婚をしましたが離婚しました。

貴女の逆です。幸せな人生はお互いが愛しあってるかどうかと思います。3年ごとに転勤して家に遠くてお金もかかり、電話ばかりして毎月給与を振込、ボーナスはきちんと振込んでました。元嫁は帰らない私も悪いですが、それでも2年に一度ぐらい帰っていました。ここで分かったのが携帯です。浮気していました。
貴女の場合、そんな状態で結婚したいのですか?結婚してからもっと相手は浮気は必ずします。文面を見る限りですが。一度間を空けた方がいいと思います。まず相手に勝手に自由にさせてみたら?貴女がネチネチと呟くなら、又貴女にも新たな出会いがあると思いますよ。完全な浮気でしょ?1部上場?全く関係ありません。愛されてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様
厳しくも適切ななご意見ありがとうございます

更に携帯を見ていたところ新たな事実がわかりました

彼は、おそらく結婚しています
子供も小学生が2人

1年以上しっかり騙されていました


メールで奥さんらしき人とやりとりをしていました(三股相手達はLINEだったので、
メールは始めてみました)
内容が、恐らく奥さんだと思うので
決定的な証拠はないのですが

今から帰る
今日も帰れない
明日車使う?仕事で、使いたい
明日は休みだからどこかいこう
家庭訪問いつがいい?
子供の写真

などなど

衝撃でした


とりあえず奥さんらしき女性の連絡先
三股(私含め)の連絡先を控え
これからどうしようかという状況です

お礼日時:2017/11/17 09:16

>私が彼と一緒にいたいなら彼が私をキープしている期間は悪あがきする価値はあるのでしょうか・・・


ないと思います。
アラフォーになってもまだ女性関係が派手な男性は一生そのままですよ。
あなたは「他の女性にちょっかいを出されたら嫌」な方なのでしょう?
だったらもう答えは出ていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しくも適切ななご意見ありがとうございます

更に携帯を見ていたところ新たな事実がわかりました

彼は、おそらく結婚しています
子供も小学生が2人

1年以上しっかり騙されていました


メールで奥さんらしき人とやりとりをしていました(三股相手達はLINEだったので、
メールは始めてみました)
内容が、恐らく奥さんだと思うので
決定的な証拠はないのですが

今から帰る
今日も帰れない
明日車使う?仕事で、使いたい
明日は休みだからどこかいこう
家庭訪問いつがいい?
子供の写真

などなど

衝撃でした


とりあえず奥さんらしき女性の連絡先
三股(私含め)の連絡先を控え
これからどうしようかという状況です

お礼日時:2017/11/17 15:23

婚期や年齢に怖がらないで。


都合のいい安い女に成り下がりますか?
安い女扱いされてますよ?

てゆーか、二股なのかな?
なんだかその女が本命みたいじゃないですか?

要は女漁りしていて
あなたではピンとこないから
他にも、でしょ。

そんな扱いされてて
好きになれる人がいるかどうか、とか
どうでもよくないですか?

逆で考えてください!
結婚相手を探していて
付き合ってみた人が
『なんだかな〜。。。』という人だった時、違ういい感じの人に出会った。
試しに付き合ってみた。

この場合、はじめに付き合ってる
なんだかな〜。。。の人を
本命にすることって
あなたの中でありますか??

したとしても『妥協!』ですよ。

そして、
なんだかな〜。。。としか
感じない妥協した相手を
本当に愛することってありますか?

あなたの人生で
なんだか本気になれない人を
好きになれたことってありますか??

私はないです!

彼にとってあなたは
それだけの存在だったということ。

もしも
そうじゃなかったとするなら
彼は人としてクズですよ?

好きな女を大切にしない。
下で考える欲が優先。
その下のために人を騙したり
嘘がつける人。

相手を傷つけることが
平気でできる男。ということ。

都合のいい安い女に
成り下がりますか?

その道を選んだとしても
もう彼といて
あなたが幸せになることは
ないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様
厳しくも適切ななご意見ありがとうございます

更に携帯を見ていたところ新たな事実がわかりました

彼は、おそらく結婚しています
子供も小学生が2人

1年以上しっかり騙されていました


メールで奥さんらしき人とやりとりをしていました(三股相手達はLINEだったので、
メールは始めてみました)
内容が、恐らく奥さんだと思うので
決定的な証拠はないのですが

今から帰る
今日も帰れない
明日車使う?仕事で、使いたい
明日は休みだからどこかいこう
家庭訪問いつがいい?
子供の写真

などなど

衝撃でした


とりあえず奥さんらしき女性の連絡先
三股(私含め)の連絡先を控え
これからどうしようかという状況です

お礼日時:2017/11/17 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています