プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂に入って早々うんこをしたくなった時どうしたらいいでしょう?

A 回答 (3件)

排水管では、トイレも風呂場からの排水も一緒になります。


トラップを外して、そこでしたら?
管理者としては、水道代がかかること。
くさい匂いが当分消えないのは
とても困りますが。
やむをえないでしよう。
とりあえず、管理者に許可申請書を出してくれれば、
許可します。
(なお、印鑑のない書類は受け付けません)
    • good
    • 0

まず、ためいきをつく。


そうして、お風呂出て、体ふいて、トイレ行き、うんこする。
終えたら、風呂にもどる。
    • good
    • 2

一度お風呂を出てトイレへ行ったらいいでしょ。


聞くまでもないのでは…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、違くて動くと出てしまいそうなほどな時、お風呂で便意が収まるまで待つか、それとも回答者様の通りお風呂をでてトイレへ駆け込むか、ということです。
説明不足で申し訳ないです。

お礼日時:2017/11/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!