プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療うけてるんですけど
卵巣が全然そだってないって
言われて
ほんとに卵巣が小さいみたいで
子供つくるにわ相当時間かかると言われました
今現在23歳なんですけど
18歳の頃から注射うたないと生理が来なくて
毎回病院いくたんびに卵巣が全然育ってないって言われ過ぎて病みます
どしたら
卵巣そだってくれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • いれわすれました

    排卵誘発剤を飲んでるんですけど
    それでも
    卵巣が育ってくれなかったら
    どうなるんですか?

      補足日時:2017/11/25 22:16

A 回答 (1件)

卵巣そのものの発育が悪いのでしょうか。


卵胞のことをおっしゃっているのだと解釈します。

排卵誘発剤も色々なので、上手く反応してくれる薬を探します。
どのくらい治療歴があるのか分からないですが、
最初は先生も手探りなので、半年間くらいは必要だと思います。
卵胞が育たないと、体外受精もできないですよね・・・
より専門的な病院があるのなら、転院を考えた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます泣

卵巣そのものの発育が悪いんだと思います
まだ卵巣が小さいと言われただけで前わ卵巣機能不全症っていわれたことわありました
今日病院にいく日だったんで
検査したところ
やはりまだ卵巣小さいといわれ
排卵誘発剤の薬
今まで1日1錠だったのが
2錠になりました
色々と不安でしょうがないです

飲んでる薬の名前わクロミッド錠って薬です

お礼日時:2017/12/02 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!