アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終了3日後に生でやったんですけど可能性は高いですかね。

周期は30日です

A 回答 (3件)

生理周期にもよりますが、可能性が低い時期ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周期は30日です。

お礼日時:2017/12/01 22:11

妊娠の質問をするときは、生理が終わった日より始まった日の記載をお願いします。


生理が3日で終わる人と1週間で終わる人の妊娠の可能性は変わりますので。

1週間生理が続いたと仮定すれば、微妙なところですね。
排卵がセックスの刺激で早まれば妊娠し易くなる時期になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 16:01

30日周期なら、


生理開始日から数えて、14~18日目が排卵期です。
生理が終わって、という表現ですが、
生理は何日間続くのでしょう。
10日間ほど続くのなら、性交が排卵期と近づきますが、
生理が10日も続くのは異常なので、妊娠は難しそうです。
生理が1週間ということなら、
排卵が少し早まれば可能性はありそうですが、
いつもどおりに排卵すれば、性交が少し早かったかもしれません。
生理が終わって、という表現は通常使いません。
生理や妊娠の話では、生理開始日から何日目という表現をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が7日でした。私の説明不足ですみませんでした。。

お礼日時:2017/11/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!