アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タルトの底が焼けてません 泣
表面は焼けてるので、これ以上オーブンはきついかなと思います。
フライパンで焼こうか、他にいい方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

二重にアルミホイルの蓋をかぶせて、側面にもアルミの保護をし、もう一度焼いて見たら如何ですか?

    • good
    • 1

温度を低くしてもう一度焼く

    • good
    • 0

底を上にして様子を見ながらオーブン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています