プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れそうな彼女への手紙です。どうでしょうか。ちゃんとかけてますか?

「別れそうな彼女への手紙です。どうでしょう」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

個人情報だだもれ。


それと、上の方が小さくて読めない。
    • good
    • 0

いくらなんでも殴り書きでも、字が汚すぎるのと国語力がなさすぎて気持ちが伝わりません。

    • good
    • 3

彼女が好きな人ができて浮気してるってことですか?それでもあなたは彼女を許して愛していくって言うことですか?それとも浮気相手の人と別れて欲しいと言うことですか?彼女にどうしてほしいのかがちょっとわかりにくいかも。

彼女に好きな人ができてもそのままでいいよと言うことなのかな?
    • good
    • 0

下書きですね。



彼女を
幸せに
愛している

この言葉をを引き立たせるには中間の文をもう少しすっきりさせる方がいいです。

字は もっと丁寧に
そして
線が引いてある便箋を使いましょう。
真剣さを伝えるにはちょっとした心配りが大切ですね。
    • good
    • 0

私だったらそういう状況で手紙なんて書かれたら別れたい気持ちが加速しますね。

    • good
    • 3

最初の2行だけ良かった。

後は嫌悪感しかないです。出会いからのストーリーとか別れたいなら気持ち悪い。踏み躙られようが、のあたり、相手が悪いって言ってるみたいだし感じ悪い。嘘もバれてるけど許してる、とかもう黙っとけ!と思うし、全部が空回りなんじゃ!?!
    • good
    • 5

別れそうなら、まわりくどい前半の部分は、全部いらないんじゃないですか?



何かいまいち、伝わらないし。
字が汚いとか、読む時間貰えたらって文を、読む時間がもったいないし。
長いと要点掴めないし。
他の回答者さんには手紙の時点でNGな人もいるわけだし。

どんな篠山でも、俺はすべてを受け入れる覚悟がある。
篠山を一生大切にする。
愛している。

だけでいいと思います。
    • good
    • 3

自分に酔ってるんだろうなぁと思われそう。


彼女も自分に酔うタイプならいいんですが…
    • good
    • 3

自分に酔ってる感じしか伝わってきません。


抽象的すぎるし、エピソードもペラペラなので不要かな。
たしかに別れたくなるかもしれない・・
踏みにじられようがっていうのも、相手を責めているように感じます。

もっと自分の根っこの気持ちと向き合って見られては?
愛してるのはわかったから、俺はこうしていきたい、とか。もっと具体的で建設的な内容に。(詳細がわからんので例は出せませんが)

別れかけているのに、ふたりで考えていこう、とか言われたら嫌かも。
    • good
    • 2

酔い止め 飲んで下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A