プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
明日始業式ですが教科担当の先生にディズニーのお土産渡しても変ではないですよね?どう思われますか?ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

全然変じゃないです〜!☺︎


むしろ渡さない方が変っていうか、
珍しいよ?(*´˘*)
先生もとっても嬉しいと思ってくれる筈です〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか!なら良かったです!

お礼日時:2018/01/08 13:41

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2018/01/08 13:46

成績アップの可能性を感じる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは無関係だと思います。

お礼日時:2018/01/08 14:46

いいんじゃないですか。


お土産渡しても。
できれば、食べるものだとより喜ばれます。
飾り物とか、文房具とか、キーホルダーだと、使いにくいので、どっかにしまわれちゃいますけれどね。捨てはしないけれど。
先生って、生徒からのお土産は大事にしますよ。

ただ、他の先生や生徒に見られるのを嫌がるので、
使ってもらいたい、鞄につけてほしいっていうのは、期待しちゃダメだよ。

なので、美味しいお菓子が1番です。
遅くまで仕事しながら、おいしくいただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の人に見られるのは嫌がるのですね。大事にしてくれるなら嬉しいです。

お礼日時:2018/01/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!