アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めてのバレンタイン

どんなデートをしようか考えています(^^)
チョコと何か軽く…ブランドハンカチとか?をプレゼントして、ご飯食べて…水族館とか映画見たり…を考えていますが、皆さんはどんなデートをするんでしょうか?
彼が付き合って間もないのであまり気張らない方がいいですよね?ご飯もレストランとかじゃなくて普通に。

質問者からの補足コメント

• 文頭が被ってます読みにくくてすみません

A 回答 (3件)

私も付き合って初めてのバレンタインです。

彼がチョコ苦手なのでチョコ少なめ甘さ控え目なクッキーを作ります。靴に穴が空いたって言ってたので靴プレゼントします。ご飯もレストランではなくて普通の気兼ねなく行けるとこに。晴れてたら動植物園に行こうかと。水族館や映画は何度か行ってるので。
    • 0

男ですが回答します。

帰りの時間にイルミネーションのあるところを通ると、いいかもしれません。
5時ぐらいから点灯するのでそんなに遅くならないしきれいでいいですよ。
    • 0

高校の時にもらった相手も私も初めてのバレンタインチョコは今でも覚えています。

生チョコをプレゼントされたのですが、それが初めから甘いミルクチョコに生クリームを入れてさらにたっぷり砂糖も追加しちゃっていました。

初めてチョコ食べて頭痛と目眩がしたわ。
がんばって食べましたよ。
あなたも、くれぐれも生チョコ作る時は砂糖は入れないように。

成功させたい気持ちもわかるけど、何かしらのインパクトは大事。
渡すプレゼントも、便利な物無難な物よりもネタ要素があってもいいから印象に残る物がいいよ。
良くも悪くも後になれば全て思い出になる。
    • 0