プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者 女性です。不倫って本当にしちゃいけない事ですか?結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?

A 回答 (79件中61~70件)

ダメじゃない!


ただ不倫はだめ
    • good
    • 0

ダメじゃないです。

不倫しているカップル多いです。どこまで行くかはその人次第だと思いますが。
    • good
    • 0

気持ちだけで。


その先には進まない事を祈ります。
    • good
    • 2

好きになって


恋愛していいんですよ!
貴方の人生は、
貴女が選んでいいのです。

身辺整理して、
独身に戻り
たくさん、恋愛しましょ!
人生一度きり。
結婚なんて、そもそも
向いてないだけですよ!

素敵な彼氏見つけてくださいね!
    • good
    • 1

重複するのがダメなんでしょう

    • good
    • 4

好きな人が出来たら、好きでいたって全然良いと思います。


でも、結婚しているうちは、行動に出してはいけませんね。胸に秘めているのは自由です。
苦しいですが、結婚を解消できないならそれしかありません。結婚は、病める時も苦しい時も、お互いを敬い添い遂げるという約束なのですから。
    • good
    • 6

不倫の予測はできません



結婚しているのに好きな人が出来た場合が
不倫で
不倫をしていいかどうかの予測をすることは
それはただの浮気です

浮気をしていいかどうかの質問になります

何をもって不倫と考えるのか
あなたの境界線もあいまいです
    • good
    • 1

慰謝料とか、大丈夫ですか?相手側の配偶者が訴訟を起こしたらそりゃもうry


二兎得ずになったら?





私は愛します。
もうこの気持ちは私は変わりません。

余談ですが外国人観光客らしき老夫婦が手を繋いで歩き、コロッケらしきものを食べあるきの光景はとても素敵に見えました。

もちろんそんな仲良し夫婦にも様々な波乱を乗り越えていると思いますけど。


大人なら勝手にすれば良いでしょう。
    • good
    • 2

不倫をしようと思えばすれば良いです。

しかし、バレそうになったらすぐに中止できるくらいの精神力が必要です。不倫で学ぶことは多々あります。バレないようにする不倫は、それだけ胆力も必要です。

不倫は単にセックス相手が欲しいからするのではありません。何事もなかったかのように不倫を長く続けていた男と、すぐに不倫がバレた男を比べてみる機会があれば、比べて見え下さい。その違いがよく分かります。
    • good
    • 2

結婚が一生を縛る訳じゃ


ありませんよね
離婚するのは自由です

民事上では違法ですが、
犯罪じゃありません

不倫なんて、
半端なコトじゃなく
好きな人の胸に飛び込む
それも人生ですよ

アッチもコッチもじゃ、
批判されても仕方ないよね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!