dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者 女性です。不倫って本当にしちゃいけない事ですか?結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?

A 回答 (79件中31~40件)

好きになるのは仕方ないと思う。

でも、そっから先に進むからアカン。
    • 0

うちの旦那はW不倫していてバレましたよ。

不倫の代償は大きいですよ。
    • 4

子供さんはいますか?

まず結婚したからには家庭を守ることが大事。
好きな人が出来ないようにする事が大事ですね。好意的だなとか、ちょっといいなぐらいに留めておいて。素敵だなとか思うのは自然な事で、別にいいと思います。
そこから本気で不倫の恋に走ってしまうのは、、遊びで良いてことかしら?それとも家庭が壊れてもいいから本気で不倫の恋に走っていくてこと?遊びで良いならなんだかふしだらだし、本気になるなら、相手の本気度も見抜かなきゃいけない。大抵人妻に手を出す男の人は遊びですから。遊びで良いならご自由に。ただ子供さんからしたら尊敬出来ないふしだらな母親。
    • 2

いいよ、大丈夫。

海外には一夫多妻制や、多妻一夫制があるんですから、仕方ないかな。ただそれによって傷つく人もいるし、不法行為だからその人から訴えられ可能性。だけでなく不倫相手に慰謝料請求されたらそれはそれで愛人も可哀想だわな。
    • 2

あたりまえすぎますが、、、お互い?別れてから好きなようにしなさい。

ということ
    • 3

好きになるだけならいいと思います。

不倫は、ゲスのする事です。
    • 1

あたしも今 既婚で彼が居ます…

• 1

その考えが不貞ですよね。

何を当たり前の事を言っているのか。時代が時代なら石打の刑ですよ。
    • 2

相手を好きになるのはいいのでは?見返りを求めるから不倫になるのでは?するか、しなあたかは自己判断です。

何を得て何を失うかを考えた上で不倫するのは、恋愛の域なのかもです。
    • 2

あなたの人生なのでおもうように生きればいいと思います。

• 3