アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者 女性です。不倫って本当にしちゃいけない事ですか?結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?

A 回答 (79件中1~10件)

好きでいるだけならいいのでは?不倫するときは、何もかも失う覚悟があるなら あなたの人生だもの、ご自由に。

    • good
    • 0

つまり、物事を美化しすぎない。

潜在意識に気づきなさいってことです。あなたの話からは、いろんな隠れたものが、透かすかに見えてしまう。
    • good
    • 0

人間は感情や思いに変化があるから、死ぬまで一生同じ気持ちであるわけがない。

それでも、ああしたらこうなる。こうすればああなる。と物事の結果を理性をもって考えるから、頭のいい人は、頭の中で、理論→論理→合理の順で考えて行動する。夫婦で言えないことを作らないから、本当の気持ちを伝えて納得してもらうことができる。例えば、私、他の男とエッチしたいの。とか、こんなことあんなことしたい。と、正直に話す。

以上のことをそんなの変態!
とかいうやつ。お前が変態だといいたい。

結局、他の男のくわ○○り、入れ○○するんだから、そして、それを繰り返すのだから。こそこそと。
    • good
    • 1

人生1度切り好きな人が、他にいたっていいじゃないですか?バレないようにすれば癒しですよ。


自分に言い聞かせて癒しを楽しんで下さい。
    • good
    • 0

好きになるだけなら自由

    • good
    • 0

不倫したければ離婚覚悟してください。

    • good
    • 0

せめてしっかり離婚してから恋すれば良いと思います。


旦那をキープしつつ浮気するって自己中心的で倫理観に欠けた最悪の行為だと思います
というか、一生愛せないならそもそも結婚しなければいいと思いますけれども
結婚って、もう恋愛しません。あなたの伴侶になり恋愛人生を捨てますという儀式です。だから人生の墓場。
不倫はその約束を破り相手を裏切る行為です。
そういう人は結婚しちゃいけないと思います
    • good
    • 2

好きな人が出来たら好きでいたらダメか?


関係を持たないで相手を好きなだけならいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

好きな人が他に出来たなら離婚すればいいんじゃないですか?


家庭という帰れるところがあるから安心して遊んでるってとこが嫌ですね!
    • good
    • 1

離婚を選ばない意味が分からない。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!