プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者 女性です。不倫って本当にしちゃいけない事ですか?結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?

A 回答 (79件中11~20件)

不倫はやっても罰せられません、

    • good
    • 1

ダメだとかと言われても好きになる気持ちはどうしようもない事だと……。


ただ、誰かしらを傷付けるのは確かなので、全てを失う覚悟の元、もっと死に物狂いで真剣に人を好きになって欲しいものです。

どっちも上手く……。のようなズルさや軽さが私は嫌なのです。
    • good
    • 1

私も既婚ですが、好きな人がいます。

結局、そうなってしまうのには夫婦間の問題があるからなのかな、と思います。私はそうです。結婚した時にこんなことになるなんて想像もしませんでしたよね。離婚して彼と付き合えたら、なんて考えたりもしますが、今は妄想だけで満足しています。
    • good
    • 2

コメント失礼します。


家庭がぶっ壊れるの平気なら続けていればいい。
てか、早く離婚した方がいいと思います。
子供がいるのなら
すぐに、不倫相手と別れた方がいい。
子供に誇れる親にならないと。
私は、この子供側を経験してます。
子供の時は大人信じれなくなりました。
子供がそうなっていいのなら…
続けてていいんじゃないんですか?
恋するのは自然なことですが
裏切られた方はとても深く傷を負います。
⬆これだけは覚えといてくださいね
まあ、ご勝手に
自由に生きてください
    • good
    • 4

不倫はダメなことか…


心を持って行かれたらどうにもなりません。ダメかどうか、そう言った事も考えられないくらい人を愛してしまった時、常識からかけ離れてしまう時もあるんです。
実際、私達はもう離れられません。
    • good
    • 4

随分ディスられてますね。



バレた時に慰謝料が双方に配偶者が居れば双方から発生します。

ソレが怖いので、不倫はしちゃいけないと言うより、しない方がいいです。
    • good
    • 0

今、似たような状態です。

いいなぁと思っていた人に、言い寄られています。甘い言葉も掛けられます。今はたまに顔を合わせた時に、話しをしたり。SNSで話しをしたりです。暫く話しをできないと寂しいです。でも、不倫は良くないと思うし、家族にも後ろめたい。だから、『あぁ、勿体ない』ど思いつつ、誘いに乗らぬよう踏みとどまってます。
    • good
    • 2

「既婚者 女性です。

不倫って本当にしちゃいけない事ですか?」
⇒とても素直な質問ですね。

これは、いいか悪いかの問題ではないと思います。

結婚する時は、お互いに”一生共に”と誓いますね。
当然です。

しかし、長い人生ではいろんな変化があります。
時々好きな人も現れますからね。

私は既婚の男ですが、今までに10年に一人くらいの確率で素敵な女性に会います。
会うといっても、単に好きなタイプと出会うということだけですが。

「結婚して死ぬまで一生涯、一人の人を心から愛し続けれますか?」
⇒年齢と共に、若い時の好き、愛するとは違ってきます。
当然ですね。

「好きな人が出来たら 好きでいたらダメですか?」
⇒決してダメではありませんよ。

好きな人と出会うのは自然だからです。
その気持ちは、誰も止めることはできませんね。
そのこと自体は、幸せなことですよ。
    • good
    • 4

ここで聞いても、もちろんダメと言われるだけです。


私も不倫に反対です。なぜなら、悲しむ人は必ず出るからです。
これは、ただ単に綺麗事かもしれませんが。

思想は自由なので、あなたがダメなことじゃ無いと思うなら、そう思っていれば良いと思います。
人は皆それぞれなので。
    • good
    • 1

私…


結婚してるのに、一年前出会った男性を本気で好きになってしまいました。
W不倫です…。
1ヶ月前に、彼の奥さんにLINEを見られてバレてしまって、今は連絡取れなくなって、すごく辛いです。

私はダメな事だとは思いません。
でも…絶対バレずに…がルールですよね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!