アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職して人に対していつでも戻ってきてと言うのは、やっぱり社交辞令ですか?

A 回答 (6件)

発言した人の立場にもよりますが、ときには社交辞令ではない場合もあります。


特に最近はどこも人手不足なので。
    • good
    • 0

社交辞令ですね。


本当に戻って欲しいのであれば、もっと別の表現になるでしょう。
    • good
    • 1

はい、あまりにありふれた社交辞令です。

    • good
    • 2

退職したのに会うの?

    • good
    • 0

社交辞令がほとんどですね。

    • good
    • 1

だと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています