アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお金なくてお金欲しい時どうしたらいいですか?
ちなみに年齢てきに仕事できません

A 回答 (8件)

お金というものはあってもあってももっと欲しくなるものですので欲しがらないのがおすすめです。

    • good
    • 1

やる気次第では 警備員なんかあります。

    • good
    • 0

仕事できない年齢ってことは子供さんですね。


だったら、やっぱり家事を手伝って、お小遣いをもらうというのが良いでしょう。
    • good
    • 1

マンガ倉庫とかメルカリ、アッテのアプリで物を売るかなぁ。


アッテのアプリは、即金でお手伝い項目で報酬が貰えたりする募集などありますよ。
    • good
    • 1

年齢的にって、小学生? 老人? 中学生以上なら新聞配達できるでしょう。


町中を空缶探して集めて売る。
自販機の下を探して小銭を集めるのは警察に届けないと違法だからダメだよ。
    • good
    • 1

ゲームや漫画を売るかな。

    • good
    • 1

銀行あるならメルカリやヤフオク


ないなら中古屋にマンガやCD、DVDなど売りに行く...(仕事できない年齢だったら保護者の同伴が必要だったと思いますが、それでも構わないなら)
    • good
    • 1

不用品をヤフオクやメルカリで売ればすぐ金になりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!