プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いびきがうるさいと言われて車で寝ています。

質問者からの補足コメント

  • 旦那がしている事は普通ですか?

      補足日時:2018/02/06 02:40

A 回答 (13件中1~10件)

風邪を引かないように暖かくしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼️
ホカロンをたくさん張ります。

お礼日時:2018/02/06 09:32

・・・可哀そう。


家族側に耳栓をしてもらう訳にはいきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は犠牲者だそうです。

お礼日時:2018/02/06 09:42

車の中での就寝は大変ですね。


 病院の呼吸器科で診てもらい、CPAPという機器を使うと睡眠時無呼吸はぐっと少なくなり、いぎきはかかなくなります。
 私は、いびきがすごく、睡眠時無呼吸でしたが、CPAPを使用しているといびきはかかなくなり、は大幅に減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2018/02/06 09:41

え、うそ


かわいそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は自分がかわいそうと言ってます。

お礼日時:2018/02/06 09:40

お気の毒に…


クスリとかないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探します。

お礼日時:2018/02/06 09:38

それはおかしいですね


1日交代制にしてもらった方がよいですね。
悪いことはしていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも悪いんです。

お礼日時:2018/02/06 09:35

流石に酷いですね。


リュックを担いで寝るといびきをかかないとかテレビで言っていましたよ。そのままではお身体壊しそうですし手当たり次第いびき解消方法を調べたりグッズなど試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/02/06 09:35

それは辛いです!


いびきを止めるノーズピンなどもありますし、もっと他に試してみて良い方法もあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。

お礼日時:2018/02/06 09:34

違う部屋で寝れば寝ればいいでしょ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもうるさいんだよと言われて車です。

お礼日時:2018/02/06 09:34

家族に追い出されて仕方なくなのか、


逆ギレして勝手に出てきたのかで印象は変わりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別室で寝ようとしたら、それでもうるさいんだよ❗と言われて車に成りましたけど

お礼日時:2018/02/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています