アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いびきがうるさいと言われて車で寝ています。

質問者からの補足コメント

  • 旦那がしている事は普通ですか?

      補足日時:2018/02/06 02:40

A 回答 (13件中11~13件)

え、うそ


かわいそう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は自分がかわいそうと言ってます。

お礼日時:2018/02/06 09:40

車の中での就寝は大変ですね。


 病院の呼吸器科で診てもらい、CPAPという機器を使うと睡眠時無呼吸はぐっと少なくなり、いぎきはかかなくなります。
 私は、いびきがすごく、睡眠時無呼吸でしたが、CPAPを使用しているといびきはかかなくなり、は大幅に減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2018/02/06 09:41

・・・可哀そう。


家族側に耳栓をしてもらう訳にはいきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は犠牲者だそうです。

お礼日時:2018/02/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています