アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文で失礼します。海外赴任の男性に片思いしています。飲み会で出会い私の一目惚れでした。彼から食事に誘われ1ヶ月後に転勤になると言われ、その日に彼の家でエッチをしてしまいました。そうなる前に次のデートの約束をしていたのですが、何日かして彼から会えないと言われそのまま会う事はなく彼は転勤してしまいました。
2ヶ月しても忘れられず思い切ってLINEしてみたら返事があり機会があれば遊びに来てと言われました。夏休みに遊びに行きたいと伝えたら、良いと言われたのですが、私の夏休み期間は、彼が出張だった為叶いませんでした。それから日常の何気ない事を連絡し合うようになり、冬休みに会いに行きました。
私の到着時間は彼が仕事中だった為、自力で彼のマンションまで行き彼の帰りを待つ予定でした。出発の2日前に私の到着日に飲み会が入ったから何時に帰れるかわからないが空港に着いたら、私の居場所をリアタイで連絡してと言われました。彼はタイミングを見て仕事を抜けて私を部屋に入れるつもりだったのです。その事は彼の最寄り駅に着いた時に言われたのですが、私は駅を出てから道に迷ってしまい彼が仕事を抜けてきたタイミングに間に合いませんでした。その後マンションに着いた事を伝えると彼はもう一度戻ってくれて部屋に入れてくれました。
やっと会えたのですが、彼は私の滞在中機嫌が悪く冷たい態度でした。初めてのデートでは凄く優しくで私の話を聞いてくれたのに、彼は別人のようで私は戸惑い寂しい気持ちになってしまいだんだん反抗的な態度をとってしまいました。約束していた観光も連れて行ってくれず、食事以外は1人で観光していました。夜ベットではエッチをしようとしてきて、気持ちを聞いても具体的な言葉はありませんでした。私の帰国日前日に喧嘩になり待ち合わせをミスしてすぐに謝らなかったのがムカついたと言われ、その他にも部屋の使い方が気に入らないというような事もいろいろ言われました。仲直りできずその夜はもう一緒に寝たくないからソファで寝てとまで言われました。帰国後、謝罪のLINEをしたのですが、長文の不満のメッセージが来てブロックされてしまいました。もう会う事はないと書かれていました。
電話は知らないのでブロックされてしまった以上もうどうする事も出来ないのですが、私が悪かったがそこまで怒る事かと思ってしまいます。彼にただ会いたくてチケットをとり、片道12時間以上のフライトでマイナス15度の極寒の国に行き、頼まれた日本食のお土産も本当にたくさん重いのを1人で持って行ったに、来てくれてありがとうの一言もありませんでした。お土産を渡した時は嬉しそうにはしてましたが。
考えても仕方がないのですが、この場合彼から連絡が来る可能性はもうないでしょうか。
そして彼は最初から私に気持ちがなくただ都合の良いように考えていたのでしょうか?
半年近くメッセージをしていたのに会いたかったのは私だけだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが可哀相です。

本気でそう思います。誰も知らない異国を1人で寂しく歩いてるあなたを想像すると、赤の他人ながら悲しくなる。
明らかにヤリ目です。
彼が好きだというあなたの気持ちは痛いほどに良く分かる。彼との関係に期待していたのも良く分かるんです。
でもやっぱりそんな簡単にHしたらダメだし、簡単にHした以上、それは遊びだったと納得しないと・・・。
そこまで酷い扱いを受けながら、それでも彼の連絡を待つあなたが健気だとは思います。でもやはり、彼があなたにしたこと、現実を見てください。

自分は断言するけど、最初から彼はあなたを彼女にするつもりなんか無かったと確信しています。
従順なセフレにするには、あなたの態度が反抗的なので面倒になってバッサリ切ったのです。
彼はあなたに対する尊敬も思いやりもありません。

セックスでの失敗は、誰だってありえることだと思います。
重要なのは、その失敗をいつまでも引きずらないこと、次の恋愛で活かすことです。
辛いとは思いますが、彼のことは諦めてください。最低の男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めなければいけないと頭ではわかっていても、好きな気持ちが消えず悩んでいました。
早く忘れて新しい恋愛で失敗しないようにします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 08:57

結論から申しますと、その通りだと思います。



体制だと思います。
共通のお知り合いの方でも居るのでしょうか。
あなたへの責任をできる限り果たした結果がそれだとすると、
遊びのつもりがしつこい女、と思われているかもしれません。

メイクラブの予定がしつこく連絡が来て、このまま振ったら自分が悪い人にされてしまう→優しい人の印象は必要→メッセージはする→会いたいとしつこい→仕方ないから会う→ミスを謝らないから不機嫌→元々会いたかった訳じゃないのに本当ついてない→冷たい態度→付き合う訳ないだろ→ソファで寝て、金輪際連絡しないで→さようなら。

だと思います。
同じ女性として、あなたが一生懸命になる価値がない男性に感じます。

あなたは、見る目を養った方がいいと思います。
これからはもう少し自分を大切にして下さいね、順番を入れ替える人は責任感が少ないし、誠実さには欠けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからはもっと自分を大切にします。確かに彼は誠実ではなかったと思いました。

お礼日時:2018/02/16 11:01

自分は男ですが、最初からセフレに見られてますよね。


まず会って初日で何故してしまったのですか?
転勤が近いから思い出として??
そんなのって理由になるのですかね?
後半の文章で全てが物語られていますが、彼は最初から貴方の体以外に興味は有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても後悔しています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています