アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ状態になっている恋人から、急に「自分とかかわっても時間の無駄ですよ」「あなたが得たいと思っているものは私にはない」と、びっくりするようなLINEが届いて、もう2週間。
こちらからはLINEは控えていて、一度送ったものも未読無視されています。
今日なんとなくLINEを開いたら、それまで写真を入れてなかった彼のLINEアイコンに、
花の写真が(水仙)。
びっくりしたし、LINEできない状態だと思っていたので元気になってきたのかと思い
思わず「水仙すきなんですか?わたしもすきですよ」とLINEしてしまいました。

だけど、未読のままです。

これって、もう私は失恋しているのでしょうか。
もしかして、本当は元気になっているか、ほかに好きな女性とのやり取りが始まったのではと
悪いほうにばかり考えてしまいます。

みなさまどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
    こちらに追記させてください。
    ひろ66さんからみて、どんなふうに気持ち悪いと思うのかおしえてもらっていいですか?
    もう私は客観的に彼のことみられなくなっているんです。好きなので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/24 22:22

A 回答 (4件)

躁鬱病の恋人がいます。


なのでなんとなくですが、きっと振られたのではないと思います。

心配だったら電話してみたらどーですか?
もしかしたらひどいことを言われるかもしれないけど、あなたが本当に好きなら、「相手は病気なんだ。」と割り切って、話をそーだね。そーだね。と聞いてあげるだけで彼は少し落ち着くと思います。

私もそんな時悪い方に考えちゃいます。何度もそんな時がありやってきます。

だけど、今は恋人は処方された薬を飲んでるので落ち着いてます。
    • good
    • 0

もう終わっていると思います。


わたしも同じように連絡を控えていたらフラれました。

無視ほどツラい仕打ちはないです。スッキリしなくて心が痛むでしょうが気持ちを切り替えておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

水仙の学名はNarcissus(ナルシサス)です。

ギリシャ神話に登場するナルキッソスという美少年が由来とされています。ナルキッソスはそのあまりの美しさから周囲の女性を虜にし、沢山のアプローチを受けていました。
つまり、ナルシストの名前の由来です。だから、ひろ66さんは気持ち悪いと言っているのでは?
    • good
    • 0

気持ちの悪い男ですね。


気持ちもわかりますが絶ちきる勇気も必要です。
マイナス思考に引っ張られます。
彼のLINE、電話番号を全部捨てましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A