アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートディオのAF56(キャブ)に乗ってるのですが…自分なりに色々やったのですが…全く早く成る気がしません。何をどうしたらトップスピード早く成るんですか?
一様…
CDI→デイトナ青箱
ハイスピードプーリー→デイトナ
WR→6×3,6.25×3
スーパーディオクラッチアッセン
軽量強化クラッチ→ZERO
マフラー→リアライズ(ズーマー用)
プラグ→NGK(CR8EH-9)
です。

質問者からの補足コメント

  • ウェイトローラーはプーリーに付いてたのではなく、デイトナの6g×3とZEROの6.25g×3です。

      補足日時:2018/02/24 22:32
  • ハイギアは無いんですよね(´・_・`)

      補足日時:2018/02/24 22:33
  • それではどうすれば宜しいんですか?

      補足日時:2018/02/24 23:13

A 回答 (5件)

重さそろえればいいんじゃないのかな?



何付けてどうなったか?が解らないと的終えた回答は出来ないよ

一回すべて純正に戻してプーリーとウエイトローラーを決めてから先に進んだ方が結果がわかりやすいし早く解決するよ

それとね質問者からの補足コメントにコメントしても回答者に通知はないので回答待つだけ無駄だよ
    • good
    • 1

プーリーにウエイトは6こ付くのね?



それで2種類のウエイトなのね?

それじゃ駄目だよ
    • good
    • 0

ウエイトローラーはデイトナのプーリーについてたものかな?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ハイギア入れたらどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています