アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Will you be my girlfriend?

和訳お願いします

A 回答 (5件)

僕のガールフレンドになってくれる?

    • good
    • 2

私の彼女になりたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 16:38

わかってるクセに嬉しくていろんな人に言わせようとしてるな?


お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、笑。
彼女になりたい?なのか、
なってくれるの?が分からなくて、ガチ質問です。

お礼日時:2018/03/01 16:37

あなたは私のガールフレンドになりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 16:37

彼女にさせてやるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A