プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルワークについて質問します。40歳代女性。配偶者なし。扶養家族なし。
某県の非常勤職員(週29時間〕に勤めていますが出勤しない日にアルバイトをしようかと思ってます。公務員でありませんが副業はアウトでしようか?

A 回答 (2件)

グレーですよねー。

非常勤って3年とかの縛りありませんか?公務員風だから副業いけない感じですが、契約次第じゃないですか?貰った紙に書いていませんか??私はしていましたけどね。たまーにバイト行く、みたいなやつです。風俗系みたいや風紀乱して市民に揚げ足取られる系はクビになるかもしれないし、不祥事働けばバッチリテレビで名前と年齢出る仕事ではあるのでそれなりに自覚は大事。
    • good
    • 0

マルチ投稿はいけません。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10325312.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!