アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカラスタンダードキッチンの扉を木目マットにしようと考えています。

実際に拝見し触って見ました。
キズが付きやすそうで、汚れも落ちにくそうにかんじましたが、タカラシステムキッチンのマット扉を長い間ご愛用の方で、経年による不便さ等ありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>木目マット



ホーローの、ということですかね?化粧板扉の方ではなく。

ホーローマットはホーローと変わり無いですよ。
加工時に艶消し剤を入れて反射を抑えているだけで、表面に傷を付けているとかではないので。


もし化粧板扉の方なら、その選択自体をやめた方がよいです。
タカラは唯一ホーローが、価格と相殺できるアドバンテージなので、木製買うなら他社で良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お礼日時:2018/03/11 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!