アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが良いとおもいますか?
また、ベルトを出すのは、おかしいでしょうか?今、流行っているようなのですが...

「どちらが良いとおもいますか? また、ベル」の質問画像

A 回答 (7件)

私的にはベルト出してるのはうーんって感じですね。

どちらかというと左めすかね
    • good
    • 0

真ん中よりになるとダサい


どうしてもやりたいなら
サイドにずらそう

やる意味は無い
    • good
    • 0

右▶がいい

    • good
    • 0

右のほうがいいと思います。


(襟付きの服なので)
ベルトは出さないほうが好みです。
    • good
    • 0

左がいいかと思います。


ベルトは出さない方が良くて、
帽子などかぶった方がいいです。
    • good
    • 0

大きなフードが付いているにも関わらず、左右、さほど印象は変わらないです。

お好きな方を。

オーソドックスで落ち着いたカラーの「綺麗目ファッション」なので、遊び過ぎたベルトがなじんでないです。ちょっと中学生が頑張ってる感あります。この服にはやめた方がいいです。(別に今流行りでもないですよ。ベルト垂らすのは昔から中高生がやります。)

よくは見えないですが、このサイズ感のジャケットには、もう少し細身のパンツの方がいいかな。

後は靴ですね。靴は全体のオシャレ感を大きく左右しますよ。特にシンプルでオーソドックスなアイテムで全体を固めた場合はそうです。
    • good
    • 0

右が良いよね


ベルト出しは不自然
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!