アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人(まだ好きまではいかない)と、ふざけ合いながら恋バナをしていました。春から入学なので、新しい高校で好きな人できるかなーと言う話をしていたら、好きなタイプは?と聞かれ、答えたところ、俺じゃん笑笑と来て、ハイハイ、惚れたわー笑笑とかえしました。、すると、しょうがないから付き合ってやるよ、笑笑ときて、戸惑いましたが、普通に、その後も会話していました。その後、ガチ告白だったらどうなってたの?という会話になり、俺はあり笑と返されました。これは脈アリですか?
冗談の範囲なんですか?!

A 回答 (3件)

始めに仰ってるように、お互いに まだ好きまではいかない のでは無いですかね?

貴女も相手にガチ告白されていたら、貴女もあり?だったのかな。
冗談の範囲だとは思えないけど、脈もないこともない脈あり?
貴女の気持ちと同じようなものなんじゃないのかな?
彼に聞いてみないと真相は分からないけど。
そんな始まり方もあるのかな?
あの時に あーしておけば良かった、なんて後悔のないようにね☆
    • 0

聞く感じだと多分そこでokを出していたら付き合えたと思いますよ!笑snsだけでそんなこと言うっていうことは顔とか好みの可能性が高い

ので付き合った後からが大事だと思いますが!
    • 0

もしその人のことが好きだったらじゃあ付き合っちゃう?って冗談ぽく返せばいいんじゃないでしょうか?

• 0