プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年高校1年になる者です。

彼女と家で遊んだりしたいのですが、
家がボロくて恥ずかしくて呼べません。
本当に汚い家なので困っています。
どうしたらいいでしょうか?

ちなみにそんなの気にするななどの意見は
遠慮していただきたいです。

A 回答 (7件)

なんで男の子ってそんな筝で気にしすぎるのかなー?


高校の頃彼の家は長屋で狭くてお世辞にも綺麗な家じゃなかったけど、なぁんも思わんかったよ?
逆にそんなんで嫌がる彼女ならやめとけば?

家に呼びたいけどあなたの恥ずかしいという感情だけで呼べないって筝ですよね?
解決法なんてなくないです?

ほんまに嫌なら家に呼ぶのは諦めるしかないでしょ?
    • good
    • 2

凄く気持ちは分かりますよ。

私は周りの友人達と比べると貧しかったので、理屈や綺麗事はウンザリですよね。
今の君の気持ちを、素直に彼女に伝えてみてはどうでしょう?
「ウチでも遊びたいけど、ボロいし汚くて恥ずかしいんだよね」って、軽く。他の方も言っているように、好きな相手だったり、若い人なら、そこまで気にしないとは思います。
俺はそういう現実をちゃんと受け入れて、その上でちゃんと生きてこなかったから、君は現実を受け入れられる本当の強くて、たくましい男になって欲しい、勝手なコメントだけど
    • good
    • 5

ボロさによりけり。


暑すぎたり寒すぎたり、相手の身の安全にかかわるレベルだとまずいですね。
どんなに掃除してもどうにもならない汚さってのもありますし。
    • good
    • 2

ボロいのは仕方ない


掃除しないのは嫌

最大限綺麗に掃除したら、ふつう嫌な顔されない

と言いますか、好きなら気にしないけどね。

大人になると、気にするかもね。収入高いか低いか
住んでるところチェックするから
    • good
    • 1

家がいい!というなのらば、最大限まで綺麗に掃除したりするしかないですね…


家じゃなくても、2人だけのくつろげる空間なら、カラオケでも、どこか個室ならなんでもいいと思います。

因みに私は高校生ですが、彼氏の家がボロくても好きは好きなので気にしません笑彼氏の家がボロいから嫌い。という女性はいないと思います。
    • good
    • 0

恥ずかしくないですよ!私の家もボロいですが、普通に彼氏呼んで遊んでます!気にしたら負け

    • good
    • 2

あなたがいっぱい稼いで建て直してから


彼女を呼べばいいんじゃないの?
まずは宝くじですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています