アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが、初めは「井の中の蛙(かわず)」。
そこから抜け出せるかどうかが、勝負の分かれ目となる。

やはり、そうですよね?

A 回答 (5件)

「されど天の高さを知る」



抜け出すより視点を変えるだけでも

だいぶ違いますよ。
    • good
    • 2

自分でそれがわかっていれば大丈夫だと思います


常に上には上があると思うことです
そこをぬけだせだとしても
    • good
    • 2

そうだと思います


その後自分でどれだけ努力出来るかで人間大きく逞しく優しくなっていくのだと思います
    • good
    • 2

そうですね。



一つ付け加えるなら「新しい世界に飛び出せるだけの技量を身につけよ」です。
でないと荒海に沈むだけですから。

ミュージシャンのジャムセッションを聴くたび思うのは、
「こんなに楽しく自由にプレイできるのは、自由に引き出せる引き出しを苦労してたくさん作ってきたからだ」
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、有り難う御座います。

お礼日時:2018/03/22 21:08

平たく言えば、親から自立して、自分で立て、とも読める。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!