アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌味ないです
嫌いな国教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

中国、韓国、北朝鮮、アメリカ…


反日国家はイヤです。

それからISISのイラク、シリア、イスラム…
戦争とかする国大っ嫌いです。

逆に貧困な国で頑張ってる人たちは応援してあげたい…
    • good
    • 0

反日国家が嫌いですね。


中国とか。
    • good
    • 0

韓国です!


自分は、サッカーだいすきですー!
日韓ワールドカップでは、八百長してベスト4まで行きました!この八百長は、本当にひどかったです!
決勝トーナメント1回戦の対イタリア戦!
1、マルディーニの頭部を蹴るラブプレーをカードは、おろかファウルすら取らない!
2、韓国選手がザンブロッタの尻をスパイクの裏で突き刺し、全治3ヶ月の重傷を負うも無視
3、その他多数のラブプレーを無視される。
4、トッティがペナルティエリア内で倒されたのに逆に不可解なシミュレーションを取られ2枚目のイエローカードを貰い退場
5、トンマージがゴールデンゴールを決めたのに不可解なオフサイドが取られた
デルピエロは、試合後「もうこんな国(韓国)に来る事は、ないね」と不満をあらわにしました。
決勝トーナメント準々決勝対スペイン
1、多数のラブプレーが無視される
2、延長戦でホアキンが明らかにラインの内側からクロスをあげてモリエンテスがゴールし、ゴールデンゴールかと思ったがその前のホアキンがラインを超えていたという不可解な判定でノーゴール
3、スペインがフリーキックからゴールを決めたのになんのファウルかも明らかにならずゴールが取り消される不可解な判定
4、ルイスエンリケが明らかにディフェンス最終ラインの内側から抜け出して決定的チャンスを掴むもの不可解なオフサイドになる!
これによりスペインは、韓国に負けてしまいましたがラウルは、試合後「何度でも言おう。この試合我々の勝利だと」と不満をあらわにしました。
    • good
    • 0

嫌味とか他意もなく、「そこの国民が嫌い」という訳ではないという前提で答えます。



そここの国民が嫌いな訳ではないですが、そこそこの自由な選択権はあるものの、私は、国内同調圧力(官製含む)で非常識なことをステレオタイプで布教する国が嫌いです。

具体的には、今で言えば、中華人民共和国、大韓民国が嫌いです。次いでというかかなり離れてアメリカ合衆国。
    • good
    • 0

本当は、わからないのですよ。

行ったことありませんし、結局、テレビ、新聞などメディアからの印象でしかないけど、北朝鮮ですかね?
だけど、自分が住んでいる国が、他国から嫌われていると知るのは、イヤだなぁ。
    • good
    • 0

フィリピン 行ってみたらわかりますか、渋滞が凄い、車間距離ない、街はゲロ?酸っぱい臭いがする

    • good
    • 0

超反日な日本嫌いの特亜3国の、


大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国と、
日本とは関係無いが残酷な公開処刑や石打ち刑をする超男尊女卑のテロばかりのイスラームの国々。
あと侵略国家のロシア連邦。
「嫌味ないです 嫌いな国教えてください」の回答画像10
    • good
    • 1

アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、ギリシャ、スペイン、オランダ、ポルトガル、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、ウクライナ、ポーランド、ハンガリー、ロシア、エジプト、サウジアラビア、シリア、イラン、イラク、イスラエル、パレスチナ、パキスタン、アフガニスタン、マリ、シエラレナネ、オマーン、イエメン、アラブ首長国連邦、ヨルダン、クウェート、中華人民共和国、モンゴル、中華民国(台湾)、北朝鮮、韓国、ベトナム、バングラデシュ、ミャンマー、タイ、カンボジア、ネパール、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、インドネシア、フィリピン、ミクロネシア連邦、パプアニューギニア、フィジー、ソロモン諸島、カナダ、メキシコ、コスタリカ、コロンビア、ベネズエラ、ブラジル、チリ、ペルー、アルゼンチン、アイスランド、アイルランド、セルビア、クロアチア、ボスニア、アルバニア、モンテネグロ、ルーマニア、ジョージア(グルジア)、ドネツク人民共和国、ブルガリア、トルコ、エジプト、モロッコ、南アフリカ、スーダン、ソマリア、ソマリランド、エチオピア、ナイジェリア、ケニア、ルワンダ、ウガンダ、タンザニア、スリランカ、モルディブ、ハイチ、モーリシャスです。



嫌味は全くないですが、個々の国で嫌いになった理由はあります。書くと字数制限よりも多くなるので省略します。
    • good
    • 3

中国と韓国。


海に沈んで欲しい。
もしくは北朝鮮のミサイルで焦土と化して欲しい。
    • good
    • 3

大韓民国

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!