アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まともなあくびができません。助けてください中学2年生です。今日の朝目が覚めて2度ねしようとしたところ短い耳鳴りにあって体があくびができなくなりました。できるっちゃ出来るんですけど明らかにいつもと様子が違います3時になっても直りません。

A 回答 (2件)

耳鳴り…うーん、なにか耳管(耳の穴のことじゃないよ?…耳の奥のほうにある細い管)に障害が起きているんじゃないかな?。


気圧差の関係で、あくびがしずらくなってる?。

ともかく、早く耳鼻咽喉科に行ってください。
今日中にね。
    • good
    • 0

病院に行ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!