アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールが本当にうまいと思って飲んでいる人いますか?また、その美味しさはなんですか?味、のどごし、香りなど、、
いつも飲みに行ったときはとりあえずビール。ぷはー。うめー!ってなるのですが、本心あまり美味しくありません。雰囲気で美味しく感じているだけの気がしてきました。皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの意見ありがとうございました!
    やはり味わい方は人それぞれでした!
    僕はまだ見ぬビールに挑戦してみたいと思います!

      補足日時:2018/05/06 00:13

A 回答 (13件中11~13件)

餃子やチャーハンの相方はビール以外ありえません。

というか、食事の時に飲むのは気取ってワインを飲むとき以外はすべてビールです。

一番おいしいビールは、高山に登山して山頂直下の山小屋で飲む500円以上するそれほど冷えていない缶ビールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子には確かにビールってなりますね!
頑張って登山した後のビール!そう考えるといいですね!!

お礼日時:2018/05/05 08:20

美味しさとしては、喉ごしと後からじわっと来る苦味ですかね!


舌に付かないように飲むと美味しさを感じますね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごくごくいわせて飲む感じですかね!苦味はうまみ、大人ですね〜^ ^

お礼日時:2018/05/05 08:19

私もビールは不健康そうであまり…


苦いし(笑)

でも、焼き肉の時はあの苦味がなぜか美味しいと感じてしまうんですよね。

絶妙なバランスでなぜかウマイ。
普段は激マズなのに~(-.-)y-~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!肴によっては確かにビールが進む時がありますね!

お礼日時:2018/05/05 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!