アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の気になっている女性が、雨でも自転車で通勤してるので大変かなと思い車で送ろうかと言ったら、ダイエットしてるのでいいと言われました。これは、内心どう思ってたのでしょうかね?あなたの推測で構いません

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、質問に答えて下さりありがとうございました

      補足日時:2018/05/09 22:26

A 回答 (16件中1~10件)

行為は嬉しいとおもうよ?


けど送ってもらったら気を使うでしょ。
お礼に何かみたいな。
また自転車どうするの?
貴方の車に積み込みますか?
移動手段がチャリしかないなら翌日不便とか出勤するのが徒歩とか場合もありますよ。車の空間に居たくないって場合もあるでしょが。。。
    • good
    • 0

そうなんですか



でも そこまでいくと
彼氏でもないのに
申し訳ないとの気持ちが
あるのでしょう

あなたに好意的だったとしても
ですよ♡
    • good
    • 0

帰りは送ってもらったとして、、



自転車は❓
明日の朝の足は❓

自転車がないと困る場合もあります

朝 自転車を止めた場所まで
送ってくれるの❓

それとも 自転車も車に
積んでくれたのかな❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答え下さりありがとうございます。送るとしたら、行きも帰りもです。帰りだけなんてことはしません

お礼日時:2018/05/10 23:52

あなたに興味ないんです‼️

    • good
    • 1

下心があるんだろうと、警戒してるんでしょう。

会話する事が出来るバイト先ならば理由をつけては話しかけ、頻繁に目を合わせるようにしょう。
それと、その女性にちょっとしたお願い(例えばその女性の得意としていることがあるならその事についてアドバイスをしてもらうとか、etc)をして、okしてもらいましょう。頼み事を了承させることによって、その女性の脳はなぜ、あなたの頼み事をokしたのかを自問自答します。すると、もしかしたら私 あの人の事が好きなのかも?
好きだからお願いをきいてしまったんだわ。と、自分で自分を納得させてしまうんですねーこれが。
別の方法では、絶えずその女性を観察してバイトの仕事で失敗した時とか、彼氏とケンカや人間関係で落ち込んでいる時がチャンス到来の時です。自己評価がかならずさがりますので、OOさんは、間違ってないと思うよとか、僕でもそうしたと思うよとか、失敗なら、そんな失敗なんか全然軽いよ、僕なんかもっと、こうゆう失敗したことがあるなど、その女性の事を分かってあげましょう。この前お願いを聞いてもらったしとか、理由をつけて食事に誘いましょう。商談でも女でも飲食しながらが一番落とせますよ。是非お試しください。1回2回であきらめず長期戦で男は行動あるのみです。
    • good
    • 2

雨でも自転車で通勤してるってことは本当にダイエットのためだと思いますよ~



でもそうやって声をかけてくれて親切な人だなって印象にはなってると思います。

でももし嫌いな相手にそんなこと言われたら自分のこと気にかけられてると思って
ゾッとすると思います。
    • good
    • 1

私なら、親切にされて嬉しいです。


申し訳ない気持ちもあります。
私も自転車通勤の職場の人を
車で送った事あります。
皆さん、冷たいですねー。
どんな育て方されてるのかな?
    • good
    • 2

お礼について。


だって、通勤ですよ。日々の事ですよ。それを送るなんて言われたらね。ウザいですよ。
あなた雨が降るたび毎回送り迎えするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフトがかぶったときくらいですかね!

お礼日時:2018/05/09 22:36

嫌ってはなさそうですねー。


嬉しかったと思いますよ。
プッシュして頑張って下さい^_^
    • good
    • 0

あなたが下手過ぎる。


彼女の通勤を「車で送ろうか」なんてね、相手があなたでないとしても、彼氏から言われたとしても、困りものですよ。健全な感性の女ならば、何かにかこつけて断るのが通常です。何故なら、それはとてもウザい事だからです。
そんな恩着せがましさで、女を釣ってはいけませんのです。それに、釣られる女というのはね、鼻からあなたを相手にしてない女だけです。鼻からあなたを相手にしてないから、「ありがとう」って素直に言えるのです。なんで言えるかというと、心動く事がないからです。つまりは気にも止めないのです。鼻から相手にしていないからこそね、厚かましくなれるんですよ。
彼女の内心よりも、自分の言動振る舞いに、悩みなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにうざいことですか?

お礼日時:2018/05/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています