プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調布駅かつつじヶ丘駅か吉祥寺駅か三鷹駅からバスに乗らなければ行けないみたいなのですが、どれが本数が沢山あって便利ですか?バス会社だけでもわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

調布市総合体育館へのバス便は京王バスと小田急バスですが


京王線の調布駅北口またはつつじヶ丘駅北口から京王バスの深大寺行に乗り調布市総合体育館前で下車徒歩5分か
JR中央線の三鷹駅南口から京王バスの深大寺行に乗り調布市総合体育館前下車徒歩5分が便利かと思います。
小田急バス利用の場合はバス停からの距離が一寸あります。
下記に京王バスと小田急バスのサイトを添付しましたのでご参照下さい。

参考URL:http://www.bus-navi.com/index_BV_Map.html?AreaSe … http://www.odakyubus.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 15:18

利用案内のページがありました。

交通手段も載っているので参照してください。小田急バスや京王バスのサイトをたどれば路線図や時刻表があると思いますよ。

参考URL:http://www.chofucity-sports.or.jp/chofu.city-spo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用案内のページを見て参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!