プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生に好かれる生徒の特徴とは?

A 回答 (6件)

ちょっとむずかしいけど


「生意気だけど可愛げがある」

いろいろ学校や担任にいうけど
可愛げがあれば許せるんですよね

こういう性格になるにはむずかしいですよ

いかがですか
    • good
    • 2

とにかく先生に逆らわない。

先生の言う事を、何でもハイハイと聞く、イエスマンの子供。
    • good
    • 1

先生の言うことをよく聞く


先生に反論しない
居眠りしない
無駄話しない
以上の様に、人間としては非常につまらない生徒が好かれる生徒の特徴
    • good
    • 1

問題を起こさない生徒

    • good
    • 1

授業を真面目に受けている、発言してくれる、明るい、優しい、問題を起こさない、メリハリがある

    • good
    • 1

先生にも個性があるから人それぞれ違いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています