アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は米朝首脳会談が交渉決裂となり、
アメリカと北朝鮮が戦争になると思っています

この事を話すと冷静になれ、
今月中には戦争にはならないなどと
言われたのですが
7月には北朝鮮がアメリカに届くICBMを
完成させる為、今月中には攻撃すると思っています

この考えはあっているでしょうか?
それとも戦争はまだ早いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

戦争になると言う根拠は何もありません。

 戦争にならないと言う根拠もありません。 二人の奇人変人がやることゆえ、一般の人が想像の範囲を超えているでしょう。
    • good
    • 1

> この考えはあっているでしょうか?



先の事は誰にも判らないので合っているとも合っていないとも言えません。
ただ、武力行使が有ったとしても戦争と言う規模にまではならないでしょう。
    • good
    • 0

世の中そんなに単純じゃ無いぞ

    • good
    • 0

招待もされていない文ちゃんが、のこのこシンガポールに来れば、可能性は限りなく。

    • good
    • 0

戦争は無いでしょう。



「交渉決裂」とは成りません。
大体が交渉ではないと、思っています。

目的は、「核放棄か否か」であって、「会う」という事は、
「核放棄をする」という事です。

北朝鮮は、心底米国にビビっていて、核放棄をするでしょう。
問題は、「どういう条件で」という事だけです。

北朝鮮、及び黒電話は、「面子」だけが問題なのです。

連中の面子を立てるために、何が必要か、が今回の議題でしょう。

トランプは随分とリップサービスをしています。
それは、「面子」に協力しますよ、と言うサインです。
つまり、「核放棄」自体は、疑いも無い、という意味です。

黒電話は、明日自分の命があるかが重要であり、国内に言い訳できるかが、
重要なのです。

だから、トランプは、核放棄をすれば、面子を立ててやる、と言っています。
そして、会うと言うことは、「核放棄をする」という事です。

決裂すれば、国は無くなり、金一族は地上から消滅するのが判っているので、
他に方法がないのです。

時間と制裁中止、援助が話題に成るでしょうが、それは、「核放棄」があっての
事で、もう、「核放棄」から撤退は出来ない、と思います。

北朝鮮は、今まで、色々な詐欺的手段を弄してきましたが、今回は、「約束を破れば、滅亡」と
言う次元で、誤魔化しようがない、と思います。
    • good
    • 1

静観してて大丈夫です。



最悪のシナリオでも
米国も軍事行使は最終段階の
非常手段としていると考えてます。

その前に、暗殺計画を試みるのではないか?って

独裁者の国家は
頭を取って仕舞えば終わるからね
全く案がない訳ではないでしょう。

まあ成功する
可能性は限りなくゼロですが。

とりあえず
朝鮮半島に在韓アメリカ人がいる
間は、開戦はない!と考えてますよ。

開戦して万が一にも
一般米国市民に死傷者が出た場合
米国の世論がトランプ政権を
一斉に非難するからね。

トランプもそれは避けるでしょう。
    • good
    • 0

北朝鮮のICBMと思われるミサイルは、液体燃料です。

ICBMは固体燃料でなくては、実戦では役立ちません。そして燃料を個体に置き換える事は、簡単ではありません。トランプの余裕を見れば、良く分かります。固体燃料のICBMの発射実験を北は未だ実験してもいなく、それを完成なんてとても無理です。

液体燃料は、異常に発火しやすく、洞窟から開けた地に運び出し、長時間をかけて燃料注入をしなければならず、衛星から丸見えとなります。
    • good
    • 0

アメリカと北が軍事なれば北は一発で終わります。

只北の国民が可哀想です。国民は罪がありませんからね。アメリカも北が動いたら軍事になります❗その時日本はどうなるかな 安倍さん教えて
    • good
    • 0

>7月には北朝鮮がアメリカに届く



妄想ですか?

それとも内部情報を知ってる北朝鮮の方?

アメリカがその情報をつかんでるなら首脳会談なんてしないのでは?
    • good
    • 0

有り得ません。


金正恩の最大の目標はアメリカ合衆国に対し、自国の安全保障を確約させることにあります。
これをもって外交上、そして党大会などでは事実上アメリカへの勝利宣言として掲げるつもりでしょう。
相手の領土を占領したり、戦力や戦意を喪失させたりすることだけが戦争ではありません。
自分の軍事目標を達成させたほうが勝者とたりえることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!