アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い実家暮らしで来月に入籍…
9月に結婚式をします。

彼が私の母と(私、一人っ子で父が他界の為)同居してくれる事になり同居と同時に家を建ててくれる事になりました。

家が建つのが9月中旬か下旬になりそうで入籍してから家が建つまで別居状態になります。

入籍してから一緒に住むまで期間が空いた事がある方や回りにそういう方いらっしゃいましたらご意見聞かせて頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 補足させて頂きます。
    彼氏は、3人弟妹の長男
    ご両親は、ご健在…
    妹さんは、結婚して家を出ています。
    弟さんは、実家で一緒に住んでいます。

A 回答 (3件)

良い彼氏じゃないですか(^^)

別居と言っても離婚寸前のカップルじゃないんですから。
後3ヶ月ですね。
やはり結婚後の事考えたら嫁の母親が近くにいると頼もしいですよ。
特に出産後とか。
今まで何不自由なく会ってて入籍した途端に別居状態。不安あるかもしれませんが、彼だったら大丈夫です。しっかりと彼氏の事信じて幸せになって下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入籍した途端に別居状態になるのが不安な所もありますが…
彼を信じたいと思います。

あなたにとって気になる事は彼氏が長男! という事かな?それとも?

家を建てる。人生最大の高価な買い物ですよね。当然彼も家建てる事は両親にも話しはしてるだろうし、両親も納得してるのではないのでしょうか?

彼があなたの母親の事を想い同居するという優しい気持ちは、御両親から注がれた愛情の賜物だと思いますし、彼氏の御両親もそこは納得してるのではないのでしょうか。
    • 0

新居が建つまで、別々にして、あなたは、お母さんと住む方が良いかと………彼の両親の気持ちを考えてあげて下さい………彼は、長男ですか?

• 0