アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が低い事に悩んでます、今時169センチしか無くて街で他の男性と並ぶと低すぎて悲しくなって来ますし本当カッコ悪いと思ってしまいます。

雑誌などインターネットでは178が以下の男
性は無理、最低でも170センチとか言われてますし街を歩いていても自分より女性の方が高いような気がします…

元カノにも浮気されてしまい振られてしまいました、その浮気相手が自分より身長が高くて余計にコンプレックスになりそうです。

それに電車での見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、やはり身長というのは大事なのだと実感してそれが無い自分に自信が持てません

女性からみてダサいですか?

A 回答 (34件中1~10件)

錦戸亮や小池徹平とか、同じ位かそれ以下だし、身長167cmの山口達也メンバーとかジャニーズは意外と背が低いよ。

    • good
    • 1

身長が低い方をダサいなど思ったことはありません!高身長は確かに魅力的です。

それはそれで武器になると思いますが、最終的に女性は性格に行き着くと思います。中身重視です。女性の方が高いなど仰っていますが、そんなことはないですよ。ヒールを履いていたりするので。安心してくださいね(^^)
    • good
    • 1

身長の高い方へ質問されてはいかがでしょうか



身長が高すぎて困ること、悩んでいることなどを
    • good
    • 1

気にすることないっチャ!


悩み過ぎはポイズゥーーン!
「私は身長が低い事に悩んでます、今時169」の回答画像31
    • good
    • 1

嫌味はやめてください。


わたしはあんたより20センチ低いです
ヒール履いても150センチ台半ば
160あるだけありがたいと思え
    • good
    • 2

成長が止まったのであれば仕方ないですね。


形成外科で手術する方法がありますよ(^^)
    • good
    • 1

最近の国の統計では高卒男子の平均身長は170cmですね。

(女子は158cm)
https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003147022
あなたの身長169cmは平均とあまり変わらず、ここで議論べきテーマではありません。
    • good
    • 1

すみません。

途中で操作ミスしまして。改めて。
個性のうちだから、私は格好悪いと思いません。
    • good
    • 1

個性だから。

私は嫌だの格好
    • good
    • 1

男性の平均が、170くらいはので全然低身長じゃないと思います!


女性は、平均約158で、
女性にすると157くらいの身長なのでぜんっぜん低くありません。
せっかく魅力的なのにそんなことにとらわれないでください!!
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!