プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が低い事に悩んでます、今時169センチしか無くて街で他の男性と並ぶと低すぎて悲しくなって来ますし本当カッコ悪いと思ってしまいます。

雑誌などインターネットでは178が以下の男
性は無理、最低でも170センチとか言われてますし街を歩いていても自分より女性の方が高いような気がします…

元カノにも浮気されてしまい振られてしまいました、その浮気相手が自分より身長が高くて余計にコンプレックスになりそうです。

それに電車での見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、やはり身長というのは大事なのだと実感してそれが無い自分に自信が持てません

女性からみてダサいですか?

A 回答 (34件中21~30件)

中身がよければ全て良し

    • good
    • 1

私のような人は少ないのかもしれませんが、身長の高い人は怖いです。



自分が152しかないので、男性が大きいと萎縮します。

背が高い方がモテるというのは⁇です。

性格が良ければ身長なんて気になりません。

自信を持って(^^)
    • good
    • 3

だったら、振り切って、身長の170センチ以上の彼女でも見つけましょうよ。

    • good
    • 1

元カノに浮気されたのは身長のせいではありません。


身長が高ければ浮気をしなかったとでも言うのですか?
違います。
身長の事ばかり気にしてる貴方を好きになれなかったんです。
そもそも「背が高い」は希望であり言うのはタダ。
そんなもんを気にする人に魅力はないでしょう。
    • good
    • 2

169センチ以下の男性なんて世の中たくさんいますよ!みんなどこかにコンプレックスあると思うけど、自分が思ってる程、周りは気にしてな

いものなんですよね!高身長じゃないんだったら太らない様にするとか自分磨きして、元彼を見返してやりましょう❗️
    • good
    • 1

え。

私なんて、27歳で身長148ですよ……未だに小学生に見間違えられるくらいだよ?泣
    • good
    • 1

気にする事ないと思いますよ。


身長差なんて関係ないと思います。
要は気持ちや心です。
    • good
    • 1

元カノに浮気とかされたのは


別に身長とか関係ないと思うんだけど。
何かしら性格が合わなかった
とかあるんじゃないの?
何でもかんでも身長が。って思ってたら
この先どーすんのよ。。。
雑誌やらネットやらの情報だってあてにしちゃだめ
そりゃたしかに身長高い方がルックス的にはいいだろうけど
中には、自分より背の低い男の人が好きって人もいるし
自分が低いから、彼も低い人がいいって人もいるよ
まだあなたが
この身長で良かったな
って思えるほどの人に出会えてないだけ
焦らなくても大丈夫
    • good
    • 2

お若いから気にしてるんですかね?(>_<)


私は168ある女ですが、正直10代の時は付き合う人の身長は気にしてました。
自分より高くないと絶対嫌だって。

でも、結婚した相手は私より10センチも低いです。笑
旦那も、自分の身長が低いことは昔からだし世の中の半分の女性は自分より高いから私が10センチ高くても気にしたことがないと言っています。笑
それに比べたら169あれば全然ですよ(^ ^)


もちろん、大人になっても容姿を重視する人もいますけど、私みたいに身長や見た目よりも中身で好きになる場合だってあります。
昔は見た目重視だったとしてもです。

比率で言ったら、男性の方が背が高いカップルは多いですけど、最近は女性の方が背が高いカップルも見かけませんか?

それに、169くらいなら結構いると思いますけどね。
外歩いてて同じ目線の男性たくさんいます。

逆に、身長が低いことでダサいとか言うような女性と付き合いたいですか?

みんながみんな同じ考え方になるなんて無理ですから、気にしないことですよ(^ ^)
    • good
    • 1

ちなみに私は163cmですが配偶者は153cmです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!