プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強依存症を治す方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

病院へ行かないと


就職できないですよ!
せっかくの才能を
就職に 繋げてください
    • good
    • 1

治す必要なし!



東大
官僚
政治家

お国の為に突き進め!
    • good
    • 2

AVをみる

    • good
    • 5

趣味を見つける

    • good
    • 1

誰の?


自分の事なら、大丈夫です。。
なぜなら、依存症の人間は、自分が依存症だとは、思っていないからです。なので、それは、依存症ではありません。
    • good
    • 1

それってわからないことがあったらわかるまで調べ尽くして授業でわからないことがありそのままだとめちゃくちゃ不安になったりとかそんな感

じでしょうか?
    • good
    • 0

頑張って依存して東大へふんぶはふん

    • good
    • 0

そんなの治さなくてもいいよ!


羨ましいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!