アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏だからかも知れませんが、
高校吹奏楽引退、卒業してから数ヶ月 暇だとお菓子食べたりよく間食してて、入学してからも、お弁当食べたあとお菓子食べたり、休み時間グミ食べたり

夏になったぐらいから、お昼のお弁当でお腹いっぱい
最近ご飯が多いと感じて少し残します。食べるスピードも落ちました。(1口食べただけでもういっぱい、なんか気持ち悪い。感じて)お弁当のあとのお菓子も入らないぐらい。休み時間のグミとかも食べたいって思わなくなって(今までみんな休み時間何かしら食べてて、それで食べたいなーで買って食べてました)

朝も最近ゆっくり起きてしまい、朝ごはんを食べる時間が無くなってしまっていて、それでも一応食べるんですが、朝も少ししか入らなくなって 時間ない時茶碗一杯ぐらいのおにぎり1つ作ってもらって、食べながら用意したり、自転車で登校してて、そのおにぎりも半分かちょっと少ないぐらい、いらないってなって残すんですよ。
夜は普通にガッツリ食べます(たまにご飯お代わりするぐらい。)

原因なんですか?
体調は学校冷房効きすぎでまた、直で当たる授業があって移動とかで温度差?の原因かで頭痛になったり最近します。いつも朝冷房の効きすぎかで腹痛くなります

気になっているので教えてください

A 回答 (3件)

夏バテでは?

この時期に食欲がなくなるのはよくあります。
    • 0

夏だからじゃありません。

ヒマだからです。
    • 0

今年暑いから、夏バテではないですか?

• 0