アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができるとすぐ依存してしまいます。

なんで依存してしまうんですか?
どうしたら、依存しなくなりますか?

A 回答 (3件)

貴方は誰かの目を気にするタイプですか?



例えばですが
彼がどんな風に自分を見てるか、評価してるか気になって、頭が彼氏でいっぱいになり、それで依存気味になってしまうのかなぁ‥と思います

要は自分に自信が無いんじゃないかと。

きっと不安になりやすい質だとも想像します。

だから自分なりの価値観を作ること。だれが言おうと彼氏が違うと言っても自分はこう思う的な

自分というものを持てば物事を自分で処理できるし
彼氏にも必要以上に頼らなくなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
めっちゃ人の目を気にするし、自分に自信がないです。

自分というものを持つ。ですか。
わかりました。
どうやったら持てますかね?

お礼日時:2018/08/03 14:33

依存して何が悪い!


大好きな彼だ❤️
    • good
    • 0

まず、どういう場面で依存するのか分析するとこからだと思います。


彼氏とは全く関係のない自分の趣味や将来の目標を見つけてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!