アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の歌上手い自慢がウザイです。
友達は音痴までは行きませんが、下手です。
私が声が小さいって言われるので肺活量を鍛えたいと思いネットで調べたら歌歌うのが良いって書いてあったってその友達に言ったら
音痴なのに?www
って言われました。
そーゆーのどんぐりの背比べなんだよ
って言ったら
は?私上手いからwww
その自信は一体どこから生まれてくるんでしょうね
それと私は教師からいじめを受けたことがあって自分に自信がないです。
自分を好きになろうと頑張っていますが、今でも結構人間不信になったりする所があります。
その友達はそれを馬鹿にしてきます。
前の友達もそれをすっごく馬鹿にしてきたので縁を切りました。
結構ストレス溜まってます。どうすればイライラしなくて済むようになりますか?

A 回答 (2件)

確かに肺活量を鍛えるには歌が良いかも?1人で行くのはどうですか?私は無理ですが、周りは行くみたいですよ!


いじめの件ですが、そんなアホ教師1人の事で自信を無くすのは馬鹿らしいです。自信もちましょっ♪
縁はジャンジャン切っちゃいましょう!
ババアになって思う事、本当に縁のある人間とは縁切れません♪(´ε` )まだまだご縁はありますから〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
クラスで一緒にいれる子その子しかいないんです
縁切ろうと思えば切れるんですけどその子もいい所はあるので、、
今は爆発するの抑えてます笑

お礼日時:2018/08/18 14:28

大変ですね汗


縁も切ったのでしたら、金輪際一切関わらなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁を切ったのは前の友達で今仲良くしてる友達ではないです
書き方が悪かったですすみません

お礼日時:2018/08/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!