プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の過去の浮気からトラウマになり
毎日うるさく言ってしまいます。
何時に帰るの?と聞いて
言われた時間に帰らないと怒ってしまったり
遅く帰って来たら浮気してたんでしょと
責め立ててしまいます。
それで毎日のように喧嘩し
ついに旦那に愛想尽かされてしまいました。
もう限界、疲れた、家に帰りたくない
いちいち干渉してくるなと言われました。
確かにうるさすぎたと思います。
毎日キーキー言われたら私でも嫌です。

抑えようと思ってもなかなか抑えられず
感情的になってしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。

      補足日時:2018/08/23 02:05

A 回答 (23件中1~10件)

旦那の行動を気にする時間を自分磨きに使うのはどうでしょうか??



浮気されないよう魅力を増して、甘え上手にそして良妻賢母になることへ神経を使えばご自分も成長してご主人もあなたを見直して一石二鳥ですね!!

私も頑張ります!!
    • good
    • 0

その状態だと時間の問題で旦那さんには新しい浮気相手ができそうですね。

あなたのお望みのとおり浮気してくれますよ。それが発覚してもあなたとはすでに破綻してたと主張もされそうですね。そうしたら離婚できますね。よかったじゃないですか苦しみから解放されますよ☺️
    • good
    • 1

浮気されたことは、きえないし、実際浮気するような人なんです。

信じようとしても無理です。だから、別れるしかありません。でも、わかれたくないと選択したら浮気をする人と生きると決めるんです。そして、毎日自分のために時間をつかいましょう。人生は長いようで短いです。旦那の帰る時間を機にする時間は貴方のためには、なりません。貴方が選ぶんです。貴方の人生です。自分を大切にしてください
    • good
    • 1

3度目までは許してニャン♡

「旦那の過去の浮気からトラウマになり 毎日」の回答画像20
    • good
    • 0

辛いですね。


旦那さんの事好きだけど、信用出来ないから口出しちゃうんですよね。
一度失った信頼関係って修復するの時間かかりますよね。
旦那さんは主様の信頼を取り戻そうと努力してますか?
その努力が見られた時に、主様もご主人を信じようと努力をしてますか?
疑いだしたらキリがないです。
今までよりも良い妻を演じて、ご主人に罪の重さを感じさせる方が良くないですか?
なかなか簡単に出来る事じゃないかもしれないけど、キーキー言ってしまう自分をなんとかしたいと思ってるのですからきっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

子育てで 疲れてるから


責めちゃうんでしょうね

私も 子供が 産まれた時に
やられましたよ

でも その時に
友達が 幼い子を 残して
突然死 したのです

で なんか 馬鹿らしくなって やりたい事をすることに
しました

旦那に

3年あげるから
3年で 別れて来い
その代わり 私も
好きな事を させて貰う

まぁ パンツ 裏返しで帰って来たり 遊びに行ったり
自由にしてましたね 旦那。

でも 子供は可愛がって
くれるし 小遣い内で
してくれる約束を してたので

私は 取りたかった バイクの免許を 取ったり
楽しませてもらいました

仮面夫婦 かな?

何いっても 相手に 飽きるまで ダメだし

姉が 早くに離婚したので
両親を 悲しませたく無かったのも あります

結局 5年かかりましたね

人の命は " いつ " か
分からないから
一度きりの人生
この人も 好きにさせてあげよう って

私の場合は 特殊かも
しれません
子供を 三人産んだけれど
生きて 産まれた子は
1人なのです

だから "もし "
私が 今 死んだら
彼女に この子と 旦那を
託してもいいわぁ
なんて おもってました

もう 30年前の 事です

旦那は 今でも
掌で転がされてる って
言ってます

初めの 頃は
もし 介護するようになれば
その時 仕返ししてやる
なんて 思ってました

そのうち 阿呆らしくなり
上記の考えに なりました

沈黙は金 ですよ
    • good
    • 3

許すことができないなら距離を置く。


幸せな家庭を築きたいなら、浮気のことは忘れる努力をする。
まずは、どちらにするかを決断しましょう。
    • good
    • 0

結婚したことないけど、浮気は一生切り札に使ってもいいくらいじゃないですか?


浮気をするのが当たり前の世なら、旦那様ともあろう者に口出しするなんてとんでもないんだろうけど
質問者さんが愛想尽かされるんじゃなくて、愛想尽かす方、ってことを理解できない夫はまずくありませんですか?
離婚して、子どもの費用だけぶんどるとかできたら最高なんじゃ、と思うのですが
どうすればいいのかは、素人なものでわからず、提示できないので、ひとりごと程度だと思ってください…
    • good
    • 0

浮気されてあなたの気持ちが


むっちゃくちゃに傷ついてるから
責めちゃうんですよ

旦那さんどうこうより
自分の気持ちを大事にしてあげてください。
まだ傷ついてる部分があると思うので
そこを癒していかないと、、と思います。
辛かったねって自分に心の中で言ってあげるだけでもいいと思います
あと、
旦那さんを責めてしまう自分を責めないであげてください
    • good
    • 1

旦那さんが可哀想、あなた精神科に行ってみたらどうですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!