アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】しませんか?
part5。


しつこくて、すみません(^◇^;)

気が早いですが、暑いので早く秋になって欲しい気持を込めて(笑)

お題は【秋】でお願いします(*⌒▽⌒*)
秋に関するものなら、何でも構いませんので(*^^)v

例えば、落ち葉、食欲、運動会などなど。

【秋に関するもの】と掛けまして○○と説く、その心は。

回答のほどよろしくお願いします(^ー^*)

ひらめきで、気軽にヽ(´▽`*)

「【謎かけ】しませんか? part5。 し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    たくさんの謎かけありがとうございましす(=^・・^)v Thanks!!
    くれ丸師匠は体調不良の為、もうしばらく、お礼お待ち下さいませ(^◇^;)

      補足日時:2018/08/28 14:19
  • しばらくしたら復活しますので、主、不在でも
    整いましたら、回答の程はお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/08/28 14:32
  • うーん・・・

    これからは、謎かけをお願いします(*^^)v

    人の謎かけに対する評価ならばOKよ(*⌒▽⌒*)

    お話しなら、モテ期のところでお願いしまする(^◇^;)

      補足日時:2018/08/28 18:51
  • HAPPY

    皆様~たくさんの謎かけありがとうございました(=^・・^)v Thanks!!

      補足日時:2018/08/30 12:25

A 回答 (120件中31~40件)

よし!買おう!!二台買うつもり!すかりっちぃとshogoさんとコージさん有難う!

    • good
    • 1

何か調べたら


SHARP品が人気ぽいよ
評価も良いね~
でも値段もそれの倍だから考えちゃうよね~
象印って知らないメーカーじゃないし
欲しくなるね.。.:*♡

でも確かに実家のやつもSHARPで何となくその部屋に居ると朝がちょと違った気がするぅ~
    • good
    • 2

あの、空気清浄機の機能しかないから

    • good
    • 1

展示品だから安いので、お買い得なんじゃ?


店員に使う部屋と症状を言って聞けば合ってるか教えてくれると思うですよ
    • good
    • 2

安い!



機能も良い感じ!

・すみるんと掛けて空気清浄機が必要と説く

その心は

鼻は通らないがトークはむりくり通します。
    • good
    • 3

ちょと調べてくる~♫


でもあまり戻らなかったらごめん
最近ね調べものしてると寝てまう爆笑爆笑
    • good
    • 2

え!つかわれへんかな

    • good
    • 1

テヘペロ

「【謎かけ】しませんか? part5。 し」の回答画像83
    • good
    • 1

サンプル品だから安くなってるんね?8畳用了解


しょーごさんこれどう??
    • good
    • 1

すみるん!


何となく安すぎかも?調べないとね
使えないってこともあるよぉ
何畳用??
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!