アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】しませんか?
part5。


しつこくて、すみません(^◇^;)

気が早いですが、暑いので早く秋になって欲しい気持を込めて(笑)

お題は【秋】でお願いします(*⌒▽⌒*)
秋に関するものなら、何でも構いませんので(*^^)v

例えば、落ち葉、食欲、運動会などなど。

【秋に関するもの】と掛けまして○○と説く、その心は。

回答のほどよろしくお願いします(^ー^*)

ひらめきで、気軽にヽ(´▽`*)

「【謎かけ】しませんか? part5。 し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    たくさんの謎かけありがとうございましす(=^・・^)v Thanks!!
    くれ丸師匠は体調不良の為、もうしばらく、お礼お待ち下さいませ(^◇^;)

      補足日時:2018/08/28 14:19
  • しばらくしたら復活しますので、主、不在でも
    整いましたら、回答の程はお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/08/28 14:32
  • うーん・・・

    これからは、謎かけをお願いします(*^^)v

    人の謎かけに対する評価ならばOKよ(*⌒▽⌒*)

    お話しなら、モテ期のところでお願いしまする(^◇^;)

      補足日時:2018/08/28 18:51
  • HAPPY

    皆様~たくさんの謎かけありがとうございました(=^・・^)v Thanks!!

      補足日時:2018/08/30 12:25

A 回答 (120件中41~50件)

くれこっティ♫


これ見てわろててね~♬*.+゜.。.:*♡.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1

もう一台だけやって!どう??

「【謎かけ】しませんか? part5。 し」の回答画像79
    • good
    • 2

こーじ費うまっ!




テヘペロ♫
    • good
    • 2

食欲の秋と掛けましてぇ~


S&Sコンビと説きますぅ~


その心は

とにかく凄いんでしゅ~♫


ってなにがや(笑)



バルス!
    • good
    • 2

げっ、


怒るかなぁ〜〜(^。^)

怒らないでね(^_^*)
    • good
    • 2

秋の澄んだ空気と掛けて



空気清浄機と説く
その心は

値段はピンキリで症状で店員に相談してくれ子

★3万前後でまぁまぁのが買える?
    • good
    • 3

にちいたコージさんと説きまして彼女と掛けます。



その心は、奥様にコージ費取られちゃう!

テヘペロ
    • good
    • 2

ふふ♪かんたろんさんすっ飛んで来るよぉ





テヘペロ♫
    • good
    • 1

新車に乗り変えと掛けまして、


カンタローさんと説きます。

その心は、

えぐれては、ないです(^_^*)
テヘペロ!
    • good
    • 3

あはははは!すかりっちぃ面白い笑笑

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!