アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃんみたいにしたっている、仲のいい男の先輩がいて、その先輩には先輩と同い年の彼女がいます。今 その先輩は半年間くらいの出張で少し遠くに行っているのですが、今度遊びにおいでと誘われました。
これを言うと 周りから私はセフレや浮気相手候補にされてるだのただの体目的だの言われるのですが、私はどうしてもそうは思えません。
わがままを言ったり振り回しているのはいつも私のほうなのにいつでも優しくて、夜駅からの足がなかったとき突然お願いしても笑って迎えに来てくれたりするような人です。家まで会いに来てくれたり2人で会うこともあるけど、たとえそれが夜でも手を出されたことは一度もないです。距離が近かったりはするし、それなりのスキンシップはあるけど 別に下心があるとは思えないので、もしほんとに出張先に遊びに行ったとしても、色んな人が言うようなことがあるとは思えずにいます。
最近ずっと連絡をとっているのですが、それは友達として仲がいいからだと私は思っているので、彼女とも連絡をまめにとるタイプじゃない人が、ただのセフレ候補とこんなに連絡とるわけある?と思ってしまいます。
私も自分に都合よく解釈したい部分があるかもしれないけど、先輩は私を後輩としてかわいがってくれているだけだし ただの友達以外の何者でもない、そう思いたい私の考えは甘いんでしょうか…?
遊びに行ったらやっぱりそういうことになってしまうと思いますか?

A 回答 (10件)

彼女以外の人にそんな風にするなんて誠実じゃないって事でしょう。

あなたは優しくされてる側だから嬉しいと思ってきにしないかもしれないかど、客観的にみるとドン引きです。
    • 0

他人の話より自分を信じたら良いのに・・・なにか・・期待してる??

• 0

ヤリチンほど優Cですw

女の落とし方を知ってるのでじっくり時間をかけます
誠実な男ほどすぐに勝負に出ます
女の落とし方を知らないから
まあ一概には言えませんけどね
結局は質問者さん自身で確認するしかないです
それが傷つくハメになっても、それも勉強です
傷ついた分だけ質問者の魅力もアップするでしょう
    • 0

ナイショで出張先に会いに行きましょう。

今迄と同じように普通に接して泊めてもらって下さい。
どの様な展開が待っているか、想像出来ますよね? ナイショで行って起きた事起こらなかった事全てナイショにしましょう。
その後どうなろうともとても良い思い出になるでしょうね。
    • 0

出張先に質問主さんが行ってしまうと、

とりあえず、彼の浮気が成立します

彼の彼女さんの立場から見ると、たとえ、体の関係は無しであっても、絶対ダメなわけで。

質問主さんなら、自分の彼氏がそんなことしてるの、許せますか?

自分の彼氏が、自分とよりもマメに連絡とってる
出張先に呼んで二人で遊ぶ

……彼は、自分の彼女を大事に思うなら、たとえ、やらしい目的は、ぜーんぜん無くても、気を使うべき、自粛すべき、と思います

なので、浮気と彼女さんが思っても、しかたない

なのに、それでも、そんなことするのは、…???

彼は、彼女さんに対する思いやりが薄い、となります

………しかし、話の流れで、冗談半分で、つい、勢いで誘ったてことも、考えられる

では、そうでなく、かなり具体的なお誘いだとすると

んー。彼としては、質問主さんと体の関係が出来てから、彼女さんと別れて、質問主さんに乗り換えるつもりなのか…。
行動の順番が逆だけど…。

そうでないと考えるのが、もっとも自然な考えだと思います
セフレ作り、なわけです

彼女さんとはマメでないというのは、『釣った魚にエサはやらない』みたいな考えで、

…あんまり、交際相手としては、良い男ではない。人としては、素敵な感じなのでしょうけど

質問主さんに、彼と付き合いたい、彼女さんから奪いたいと思う気持ちがあるなら、

しっかり、彼を問い詰める必要があります
…一緒に寝てから、問い詰めるのも、ありかもしれませんが、

もし、抱かれた後、問い詰めた場合、「つい、やってしまった。許してくれ」とか言われたら、ムカつくよぅ?

そこまで関係が出来てしまえば、次に彼から抱き寄せられたら、逆らえないかもよぅ、気持ちが

そういう状態は、セフレなわけで
    • 0

三角関係ですか。

奪えば、うんと誘惑してね。
    • 0

わからないのであれば行ってみれば分かる事です

• 0

そういうことにならなくても変ですよね。

出張先にまで足を運ぶなんて。
ただの先輩後輩だとしても変な行動ですよね。
客観的に見てください。変です。
    • 0

見事に騙されてて草

• 0

相手次第です。

ならないこともあります。
もし危惧するような事になったら、相手の優しさや良好な関係は偽りだったと割り切り、帰ってきたらいいと思います。
その場で流されてしまったら自己責任です。
    • 0