プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レトルトまではいかないけれど、普通のカレールーをインスタントにして、カレーを作ります(バーモントカレーとかね)。 そこで、スタミナが出て、でも臭くなくて、でも美味しくなって、「おっひと味違うじゃん」っていう方法があったら教えて下さい。

A 回答 (55件中1~10件)

牛乳を入れます。


まろやかになります。
    • good
    • 0

チューブのニンニクなんか入れるとおいしいですよ。


やってみてください。
    • good
    • 0

我が家ではウスターソースです

    • good
    • 0

手作りのヨーグルトを入れます。



なんちゃってトルコカレーの出来上がりです。
    • good
    • 0

おはようございます。



私はいつもカレーの隠し味として、タバスコを掛けます。
タバスコのボトルにもカレーに合うと書いてありますよ。
    • good
    • 0

チョコレートあたりがいいと思います。

    • good
    • 0

カレーは出汁がテーマです。

 一番のお勧めは、和牛すじ肉を1h以上煮込んだあとにルーを入れるだけ。
    • good
    • 0

こんにちは



日本テレビでカレーの隠し味についての番組がありました

結果は『なにも入れない』が一番美味しいという意外な結果がでました

メーカーの名前を背負ったその道のプロが一番美味しい組み合わせだと思うブレンドで発売されているので当たり前と言えば当たり前なのかもしれません

自分ではチョコやコーヒーやリンゴを擦ったり スパイスを入れていてそれなりに満足していたのにがっくりしました
でも一味違わせるにはオールスパイスやグローブなどのスパイスをちょっとふると本格的な感じになると思います
あとは新鮮な材料を使うことかな?
お肉は最近流行りの50度洗いをすると特に鶏肉なんかは臭みが取れます
    • good
    • 2

わたしはチョコレートを少し入れます。


コクがでますよ^^
    • good
    • 0

watashi wa hatimitsu sukoshi, ringo, to kakushi aji ni coconatsu

milk, wo tsukaimasu,niku wa buta niku, saisho wa butaniku wo shio koshio ninniku, to yogurt sukoshi, to coca-cola sukoshi, ryori surumaeni 3 or 4 jikan mae ni aji tsuke o shite nekasu korega pont ne, vitamin no koto kangaetara kakushi de jinsen, to supon no kona, kana???
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!