プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの会社ってなにかトラブったら◯◯さんがそういってたや、そう言われたと人のせいにする人が多いです。みなさんの会社もにたようなものですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



まず自分を守る。

そういう人は、多いですね。

そういう人には、大事なことお願いしなくなりますけどね。
    • good
    • 0

当然トラブルが起きたらどこでも責任の押し付け合い、言った言わないで揉めます。

だから私は重要な社内連絡は出来るだけメールを使いました。そうすれば日時も含めて記録が残ります。私もかつて疑いがかかったことがありましたが、保存メールで簡単に潔白を証明しましたよ。
    • good
    • 0

私のまわりでは無いです。


事実として「〇〇さんが言っていた(指示された)」という話しはあっても、
人のせいにする目的では言わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!