プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の気持ちがわかりません。

3ヶ月前に別れた彼氏(ずるずる話し合って正式に別れたのは2ヶ月前ですが)のことが忘れられず、好きなら好きなままでいいって思ってました。

他の人にも目を向けようと思って色んな人とご飯行ったり話したりしたんですが、サークルでたまーに元カレをみると全部吹き飛ぶくらいそっちでいっぱいになってしまいます。

でも、他にいい人がいるならその人と付き合いたいって思ったり、元カレに脈なしでも可能性を信じて何年かかけてアプローチしようとか思ったりフラフラしています。

皆さんは自分の気持ちが定まらないときはどうしていますか?

A 回答 (3件)

私も好きな人を一年ぐらい引きずったことがあります。

その期間、お付き合いもしましたがやっぱり頭の隅に好きな彼がいます。

無理矢理、嫌なところを見つけて嫌いになろうとしたりしましたが全部ダメ。やっぱ、それだけ好き。

すっごく辛いですよね、彼への想い。行き場がないですよね。辛い。

私はそうゆうときに、恋愛が全てじゃないと思い趣味に没頭。後、やりたいことがあったのでそれに向けて行動していました。そしたら、あっという間に時間が過ぎ去りました。

連絡が来たりもしましたが、今ではシカトです笑笑

あなたには、やりたいことや、やっておきたいことありませんか?
人生は一度きり、今後死ぬとき「やり残したことなどない!」っていつかいいたいです。私は。それまでまだ何年も遠い未来だからこれからたっくさん挑戦します。

やっぱ、色んなことに挑戦するのは手です(^ω^)
    • 0

そーでんなぁ~一度ケッチン喰らわされか、喰らわしたかどちから分からんけど、クンダラ言いもって、別れるのにちぃーと時間かかって別れたんやろ、それで、忘れられへんか、昔で言う、焼けポックリに火と言うやつやな‼️

*説明しょう焼けポックリとは山火事で焼けた松ポックリに再び火をつけると再び燃え上がる事です
    • 0

私は振られてから一年経っても諦められず

もう一度告白しましたが冷たい態度で断られました。
それで吹っ切れました。
なんてかっこ悪いんだ自分は、恥ずかしい、もっと変わらないと、、と、今いる環境を変え、成長するために転職しました。そこで今の彼に出会いましたよ!
付き合ってた頃の彼はいないんだとしっかり自覚することがまず一歩かもしれません。
    • 0