アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート当日にバイト。バイト先の人に片思いをしている女子です。今度、好きな人と映画デートをします。しかし、シフト提出を見たら、その日 好きな人は私と約束の時間の1時間前までバイトを入れていました。映画館はバイト先から近いので約束の時間に余裕で間に合いますが、やはりデート前にバイトをするというのは脈なしなんでしょうか?
私はその日、バイトを休みにして、時間をかけて とことんお洒落するつもりだったので、なんだか悲しいです。
男性がデート前にバイトを入れるのは脈なしですか?

A 回答 (4件)

男性はデート前の準備なんて、そんなにありませんからね。


また映画デートならいつでも行けますしね。
脈?
あっても無くても関係ないんじゃないですか、好きなら押し切る勢いでね。
    • good
    • 0

デートするから1日休みとるとか、朝から夜まで会うんじゃないんだから気にしすぎだよ。

また脈あるかないかなんて映画に行くだけなら分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
気にしすぎですよね(><)
そうですね!

お礼日時:2018/09/28 22:56

というか、映画に行くから脈ありってわけでもないでしょ。


現時点では仲のいいバイト仲間って認識なのでは。考えすぎないほうが良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!考えすぎました(><)
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/28 22:56

疲れた後の癒しでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(*´-`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A