プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしてその次の日に生理がきました。
妊娠の可能性はありますか?
生理前日の性行為をして生理がきても、妊娠とゆうことはありますか?

A 回答 (3件)

無い無い、無いよ。

妊娠したらピタリと体は生理の予定中止にするみたいよ。
    • good
    • 0

無いですけどね、



何かの非常に幸運??が重なって卵子が受精したとしますか、
更に、二日程の超特急で受精卵が子宮に辿り着いたとしますか、

折角辿り着いても、着床出来る子宮内膜は崩壊して生理として排出中です、

さぁ~、受精卵は何処へ着床すれば良いんでしょうね?、

妊娠したくても不可能ですね。
    • good
    • 1

生理前日では、受精すべき卵子がお腹にありません。


受精卵がなければ妊娠することは不可能です。
生理が来たということは、約2週間前に排卵が終わったということで、
受精のチャンスは、排卵後24時間だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠は不可能とゆうことですね

お礼日時:2018/10/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!